« vs ガンバ ~第4節~(BlogPet) | Main | 今日こそ! »

暢久、復活?

・・・早すぎやしませんか(^-^;)?
ダテに先週の時点で全体練習こなしたわけじゃないってことか?

浦和・山田13日復帰も (スポーツニッポン)
「全治3週間と診断された浦和MF山田が13日の清水戦に出場する可能性が出てきた。」
そうです。
でも、これがデイリーになるとこうなってしまう。
山田復帰で浦和が初星狙う (デイリースポーツ)
まるでスタメンで出そうな勢いですが(^-^;)

スポニチの記事は10日のレッズプレスとあまり変わらないニュアンスです。
「まだ痛みもある」し、「接触プレイもやってみないと分からない」だし。
でもデイリーは、「かなり順調。自分でもいきたいと思っている」になってるんだな。
暢久が前向きです。すごいです。
去年の今ごろベンチからも外されたりしてたのが嘘みたいです(爆)

昨日のレッズプレスの練習レポートに、「勝てない理由」としてこんなことが。
----*-----*-----*-----*----
暢久 「全体的に攻撃が急ぎすぎている。試合をコントロールしなければいけない」
岡野 「勝っていた時は、前半で2、3点入れて、後半、相手が攻めあがったその裏のスペースを利用して、追加点を入れた。昨シーズンは必勝パターンがあったが、今年はできていない」
うっちー 「先制点が入っても、次の2点、3点が入らない。自分が自分がではなく、もっと余裕をもって攻めればいいと思う」
アレックス 「中盤とDFの間が空いてしまい、攻撃が繋がらない。たとえ、エメや達也にボールがわたっても、前線で孤立して相手にボールを取られてしまう」
----*-----*-----*-----*----
それぞれ問題点はちゃんと捉えているんだよね。
他の子たちのコメント見ても、大丈夫ちゃんと立て直せる!
と思わせてくれることが書いてあるし。
明日が駒場でよかった。初心に帰って勝ち点3取ろう!

で、わたしは休み取らないと平日の参戦は不可能なので
(期初のせいで明日は半休も取れないよぉ)
ずいぶん前にチケットはお譲りしたんだけど、
オットはどうすんだ? と思っていたら有休取っただと。
悔しいいいいいいっっ

|

« vs ガンバ ~第4節~(BlogPet) | Main | 今日こそ! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3670821

Listed below are links to weblogs that reference 暢久、復活?:

« vs ガンバ ~第4節~(BlogPet) | Main | 今日こそ! »