« 勝った! vs FC東京 ~第6節~(BlogPet) | Main | NEW FACE? NEW FACE. »

啓太、がんばれ!

・・・今日のわたしはただの啓太サポです(自爆)

啓太のオフィシャルに英語版プロフィールが増えてて
びっくりしたのはきっとわたしだけじゃないに違いない。
でも読む気力がないです(自爆)
と思っていたら、オトコマエ13さんが読んでくださっている。
伸二のポジションを受け継いだ ことになるのか。
まぁそうか。そう・・・なのか?
伸二はレッズでボランチだった・・・・んだろうか。ううむ。
まぁいいか<いいのかそれでほんとうに

オトコマエ13さんが no doubt をどうして赤にしてあるんだろうと
*翻訳サイトで*訳してみたことは秘密。

さて、その啓太ですが
次節セレッソ戦でJリーグ100試合出場を迎えます。
前節勝っていい形で100試合目を迎えられて良かった!

ケガがなければエスパルス戦が100試合目だったんだなぁ
最初からいたらどうだったかなぁ は言わない約束として。
でもエスパルス戦だったらわたしは行けなかったんだよなぁ・・・・
ああこれは腐女子(おまえはいくつだっ)な発言だ(^^;)

「いい意味での100試合目を迎えたい」と啓太本人も言ってます。
(@レッズプレス)
復帰から試合重ねるごとにコンディション上がってるのが
スタンドから見ていても判る啓太。
土曜日は、啓太もチームもサポーターもみんな
気分よく試合を迎えて、すっきり勝って終われますように。
そしてみんなで啓太の100試合出場をお祝いできますように!

|

« 勝った! vs FC東京 ~第6節~(BlogPet) | Main | NEW FACE? NEW FACE. »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3780177

Listed below are links to weblogs that reference 啓太、がんばれ!:

« 勝った! vs FC東京 ~第6節~(BlogPet) | Main | NEW FACE? NEW FACE. »