« ビデオ提出 | Main | ギドのインタビュー »

暢久おもしろ過ぎる(^-^;)

暢久からのメッセージが更新されました。
相変わらずマメだなぁ暢久。
既に趣味と化してるな、これって。
ちょっと見習ってほしいぞ>誰かとか誰かとか

肩は日常生活には支障がないのか。
じゃ、入学式には普通に出られるね。よかったよかった。
今年の入学式は桜の下だよなー
ここ最近じゃ貴重かも。だいたい満開は過ぎちゃってたでしょ。

手術するのもありなほどの脱臼だったんだね。
そりゃ
「シミュレーションで脱臼する人はいません」 だよなぁ。
しかしまぁ、発言がストレートだなぁ。

それにしても、
「来週の試合には出れるよう肩に期待しています。」
って(^-^;)
自分の肩ですが?

|

« ビデオ提出 | Main | ギドのインタビュー »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3600361

Listed below are links to weblogs that reference 暢久おもしろ過ぎる(^-^;):

« ビデオ提出 | Main | ギドのインタビュー »