« HAPPY BIRTHDAY! | Main | JR福知山線の事故 »

岡野、ごめん!

こんなとこにまでいらしてくださる方なら
たぶん皆さん読んでいるんじゃないかと思いますが、
True Faithさま(@木崎育ちさま)のところに、昨日の大原レポがアップされています。
#もしまだ読んでない方がいたら、ぜひ読んでくださいね。
このレポ、読ませてくれてありがとうございます>木崎育ちさま

わたし、ちょっと泣きそうになってしまった。
会社なのに。不覚だ。
ごめん岡野。
あなたはちゃんとオトナだった。
この間のわたしのエントリーは失礼だったね。

帰って来たときに、これでまた赤を着た野人が見れる!って
単純に喜んだわたしだけど、
それだけじゃなく、それ以上のモノを持って帰って来てくれたね。
ほんとうに、帰って来てくれてありがとう。

表し方が違うだけでレッズにはちゃんと大人がいたんだわ。
やっぱり、レッズは大丈夫。
絶対に立て直してくれる。

それにしても、ともちゃんはいい味出してるわ~


藤田のオフィシャルに本人からのメッセージが出ましたね。
彼の希望の通りにできるのが一番でしょう。
「希望」=「レッズでプレイ」だったら嬉しいけれど。
それこそオトナな彼だ。
仮に移籍するとしても、ジュビロサポに失礼なことはしないだろう。

で、昨日鹿島-磐田戦を見ながら
ウチの子たちの方が走ってくれるよっ!とか
思ってしまったわたしがいる(^_^;)
・・・・セレッソ戦は棚に上げる(爆)

|

« HAPPY BIRTHDAY! | Main | JR福知山線の事故 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3848452

Listed below are links to weblogs that reference 岡野、ごめん!:

« HAPPY BIRTHDAY! | Main | JR福知山線の事故 »