« 味スタ覚え書き | Main | さあ! »

この期に及んで・・・

わたし、もう花粉症歴20年越えてます。
もうこうなって来ると慣れたと言うかなんと言うか
医者にも行かずに毎年やり過ごしてるんだけど
(行かなくて済むんだから症状ひどいとは言えないのかも?)

今週になって、いきなりのどに症状が出始めた!
風邪かなぁと思ったんだけどどうも違うぞ。
でものどに出るのは初めてなんだよなー
困るなぁのどに出るのはなぁ・・・・・

と言うわけで明日はのど飴も忘れずに>ぢぶん

闘莉王が試合に出たいと言い出してます。
左ひざ痛みこらえ…闘莉王出場直訴(スポーツニッポン)
うーーん
確かに、闘莉王早く帰って来て!と思うわたしがここにいる。
啓太だけじゃ足りないみたいなんだよウチの子たち。
と言う気がしているここ2試合。
でも、それこそここでムリしてまた故障 なんてことになったら
その方がもっと困る・・・・

気持ちは嬉しいけど無理しないで!>闘莉王
闘莉王にムチャさせないで!>ギド&ゲルト&仁賀ドクター

闘莉王が完治するまでおとなしく(?)してられるように
明日こそ勝ち点3を取ってこなくちゃね。

|

« 味スタ覚え書き | Main | さあ! »

つれづれ」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3711961

Listed below are links to weblogs that reference この期に及んで・・・:

« 味スタ覚え書き | Main | さあ! »