« 自分の思いを。 | Main | どうも気になる(BlogPet) »

vs トリニータ ~第3節~

トリニータ 1-0 レッズ

いくらなんでも9人で戦うのは辛すぎます。
9人でみんなよく頑張ったよ。
TVの前で「ほんとにウチは2人少ないのか?」って何度言ったことか。
エメ1人に3人付いてたりしたからかも知れないけど。

後半ずっと聞こえていたPRIDE of URAWAは感動的でした。

審判については何も言いません。納得できないことも多かったけど。
でもここで何を言っても審判が変わるわけじゃない。
#いや改善してほしいのはやまやまなんだけどさ

審判がどんな笛を吹いても動じないレッズになってほしい。
ウチの子たちは、それができる子たちだと思うから。
アルパイ、Jに慣れるのにあとどのくらい?
エメにできたことが、ずっと経験の多いあなたにできないわけがないよね?

ツボの「試合勘のリハビリ」にはとてつもなくよかったかもしれない とか
ヒラの動きは素晴らしかった とか
啓太のチェイスが帰ってきた とか
今日の都築は安心して見ていられた とか
達也もエメも前線から目いっぱいディフェンスにまで動けてた とか
こんな試合でもよかったポイントはたくさんあったんだよ!

暢久の肩は大丈夫なのか?
脱臼3人めとか言わないでしょーねっ
だいたい、あんなケガするようなシミュレーションがあるわけないじゃんっ!
・・・・あ、結局審判に文句言ってる(自爆)

DFが固定できない試合はまだ続いちゃいますが。
でも次節はホーム。こんどこそ、リーグ初勝利を!
そして、勝利のPRIDE of URAWAを。

|

« 自分の思いを。 | Main | どうも気になる(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3539960

Listed below are links to weblogs that reference vs トリニータ ~第3節~:

« 自分の思いを。 | Main | どうも気になる(BlogPet) »