« 満開です。 | Main | 地震、自信 »

vs ガンバ ~第4節~

レッズ 1-1 ガンバ
今日のわたし的MVPはアウェイ側のゴールポスト&クロスバーに(爆)

勝てないーー。
やってるサッカーが「悪い」わけじゃないと思うのに、
どうしてこうも勝てないんだ?

堀之内、初ゴールおめでとう!
いいシュートだったよ!
すごく嬉しそうだったね。見てるこっちまで幸せになるような笑顔だったもんね。

急造(ってこともないか)国産3バックは、頑張ってたよね。
危なげなく上手くいってた、と思います。
ツボが真ん中 ってのにちょっと驚いたけどね。

啓太がやっと帰ってきました。
今日の啓太はずいぶん復調してるって言うのが判って嬉しかった。
ホントにいいときの啓太 って、「いったいピッチに何人啓太が居るんだ?」
ってくらいプレスに攻撃に走り回ってるでしょ?
今日は90分フルに走るのはまだちょっときつかったみたいだけど、
(最後足つってたよね)
そんな神出鬼没の啓太に会えるのももうすぐだね。
にしても、啓太から達也へのパス っていつもいいなぁ。。。。。

長谷部・・・・もっとできる子だよね?
久しぶりのトップ下で勝手が違った?
今日の感じだとトップ下よりボランチの方がいいのかも って気がしたよ。

全体的にFW以外の上がりが今日は遅いと思ったんだけど。
なんであと1人来てないの!ってシーンがずいぶんあったような。
後半はFWと中盤の間がずいぶんあいちゃってたね。
5バックはやめよう。

エメ、今日は自分でゴール決めたかったんだよね。
それは判る。すごーーく判る。
でもね、1人で突っ込んでもダメなときは周りを見ようよ。ね?

萌ちゃん、J1デビューおめでとう。どうだった?
PAエリア内で怖いことしないでね(^_^;)
でも、これからだからね。今日だって勉強になったでしょ?頑張れ。

そして気がつくと最下位にいるんだそうで。
まだ始まったばっかりだ。下を向く必要はないよ。
次は駒場。ここで勝って、波に乗ろう!

と、ここまで書いたらちょうどスパサカでレッズ戦・・・・
あーーーーーー

|

« 満開です。 | Main | 地震、自信 »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3634961

Listed below are links to weblogs that reference vs ガンバ ~第4節~:

« 満開です。 | Main | 地震、自信 »