« 今日こそ! | Main | 味スタ覚え書き »

vs エスパルス ~第5節~

レッズ 1-1 エスパルス

うーーんうーーん
昨日は市川と森岡に神が降りてたんだっ
と、人のせいにしちゃっていいですか?

いやいやいや。

昨日はTV観戦だったので判らない部分はたくさんあるはず。
(行ったら判るんか というツッコミは無しの方向で)
でも、でもでも、
去年のあの嘘みたいなプレスはどこに行っちゃったんだろう?
と言う気分が抜けないですが。

長谷部のシュートは良かったよ!
そう、そこに詰めててほしいのよ! と。
エメも長谷部をよく見てたよね。

失点シーンは、わたしもオフサイドじゃないかと思ったので
何も言えません。次がんばろう。

湯浅さんのHPのなかのギドへのインタビュー。
----*-----*-----*-----*----
「もちろん継続はチカラだよ・・特に我々が進んでいる方向性は絶対に正しいからな・・これまで通りに進んでいくことで仲間同士の信頼感も厚くなるし、チーム全体の機能性も上がってくるに違いない・・」
(湯浅健二の「J」ワンポイント)
----*-----*-----*-----*----
反省することは大事だけど、後ろ向きになっちゃダメだよね。
こんなときだからこそ、前を向いて。

|

« 今日こそ! | Main | 味スタ覚え書き »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3696132

Listed below are links to weblogs that reference vs エスパルス ~第5節~:

« 今日こそ! | Main | 味スタ覚え書き »