« 祝100試合! | Main | HAPPY BIRTHDAY! »

vs セレッソ ~第7節~

レッズ 1-2 セレッソ
えーっと・・・・・みんな、どうしちゃったの?

カニのJ初ゴールも、啓太の100試合出場も、
お祝いしてあげたいのに。

どうしてあんなにあっさり西澤がフリーになってるの?
なんで点が取られちゃったんだかさっぱり判らないくらい
ウチの子たちは何もしてなかった気がする。

ボールを持ってる子以外がぜんぜん走れてないのはなぜ?
パスが届く前に、次から次から掻っ攫われてたよ。
走って、走って、プレスかけて、奪い取る。それはレッズだよね?
セレッソがそれをやってた気がする。
待ってるんじゃなくて、もっと動かなきゃ!
エメも達也も永井も1人で行ける力はある子だけど、
やっぱりFWだけじゃ点は取れないよ。

試合終了後、トイレで順番待ちで並んでいたときに
少し後ろにいたおばさま2人がこんな会話をしていました。
50代後半くらいのおばさまたちでしたが。
「もう、どーして勝てないのかしらねぇ?」
「これじゃもう来たくなくなっちゃうわよねぇ」
「でもチケットはあるのよねえ」
「それに、もっと負けてた時だって来てたんだもんねえ」

そう。もっと負けてた時だってあった。
でもわたしたちはいつも信じていたよね。
これからも信じて応援するから。だから頑張れ。
今日のキミたちは何かおかしかったけど、ちゃんと修正できるはず。
それができる子たちのはずだよ!

ところで、わたしは前のエントリーで周りに熱い人が割といる と書いた。
腹を立てつつ、訂正します。
何しに来てんだよっ! いるんだったら応援しなさいよっ!
黙って見てんじゃないわよっっ!!

今日は今季の駒場のゲームでいちばん周りの席が埋まってたけど、
来てる人が毎回違うんだろうか。
#両隣とその後ろ は同じだったけど
別にみんながみんなゴール裏と同じように声を出せ とは言わないけど
出してるわたしが変みたいな状態って、どうなの?
・・・・しかしこれで月曜にまた声が出なかったらどうしよう

走れないのはサポートが足りないから?
先週の味スタを思い出してそう思ってしまったのはわたしだけだろうか。

|

« 祝100試合! | Main | HAPPY BIRTHDAY! »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3830241

Listed below are links to weblogs that reference vs セレッソ ~第7節~:

« 祝100試合! | Main | HAPPY BIRTHDAY! »