« 頑張れっ! | Main | 今日こそお祝い(BlogPet) »

vs ヴィッセル ~第10節~

ヴィッセル 0-1 レッズ
勝った勝った~~! 連勝だぁ!

みんな当然だけど疲れてますよね。どう見ても。
JSportsで見ていたけど、
グランパス戦と比べるとやっぱり動きが悪かったと思う。
上手く繋がらないし、セカンドボール取られまくるし・・・・

でもねぇ、いいの。勝ったから♪
そんな状態でも勝てた。これはあとあと大きな自信になると思うし。
勝ち点3取って来れたんだから、OKでしょ?

達也、2戦連続ゴールありがとう!いい飛び出しだったよね。
市衛は判ったみたいだけど追いつけなかったし。
暢久のパスもよかったよ!

で、啓太ぁっ!すごいミドルだった!
利き足じゃなかったけど。ポストに当たっちゃったけど!!(爆)
これだけでも今日TV見ててよかったと思った(^_^;)
・・・・「まず1点」、待ってるからね!

都築は今日も冴えてました。
ヒーローインタビューの「ニコニコの都築」が可愛かった(^o^)
そう。達也と都築がインタビュー受けたんだよね。
ホントは「GKがインタビュー受ける試合」じゃない方がいいのかな・・・
でも、今日はGKとDF陣が頑張った。よく守りきったよ!

神戸参戦組の皆さん、お疲れさまでした。
今日も素晴らしいサポートでした。
TVで聞こえる声はヴィッセルサポよりずっと上でした。
うっちーもこう言ってくれています。
「遠く神戸まで足を運んでくれた仲間達には感謝しています。
本当にありがとう。」

「仲間達」ですよ。
そう言えば、前に長谷部もサポのことを チームメイト って
言ってくれましたよね。
レッズのみんながいつまでもそう言ってくれるように、
これからも精一杯、一緒に、戦っていきましょう!

中2日での3連戦が終わりました。
ジェフ戦までは中3日。
ちゃんと休むことも必要だよね。
みんながなるべくいい状態でジェフ戦に臨めますように。

それにしても
カズより和多田が怖かったです。わたし。

|

« 頑張れっ! | Main | 今日こそお祝い(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3985505

Listed below are links to weblogs that reference vs ヴィッセル ~第10節~:

« 頑張れっ! | Main | 今日こそお祝い(BlogPet) »