« 今日のゴール裏 | Main | マリノス戦 おまけ »

vs F・マリノス ~第12節~

F・マリノス 0-1 レッズ
気分いい!

初日産スタジアムでした。
でもって、
初「ゴール裏の一員」になってしまいました。

ビジター席だけど、どっかに席は取れるでしょ
と、いつものように1時間半くらい前にスタジアムに着き、
何も考えずに2Fのいちばんバックスタンド側に席をキープ。

まさかUBが2Fにいるなんて考えもしてませんでした(^_^;)
周りの人たちも開始前は普通にのんびりしてたのに
始まったら「ゴール裏」でした。
初めて90分「戦って」来た気がします。

山瀬へのブーイングはとてつもなかったですね(^_^;)
選手紹介のときどころか、ボールを持つたびに でしたもんね。
#しまいにはなんだか逆に可笑しくなってしまった
何回かミスキックになってましたよ。やっぱりやりにくいのかな?

それにしても、普段からゴール裏にいらっしゃるブロガーさんたちは
どうしてちゃんと試合内容エントリーできるの?
わたし、この試合はレポできません(自爆)

うっちーはすごかった。
山瀬をぴったりマークして、と思ったら自分で中央突き抜けていくし。
コールに応えてくれたようなCKでのヘッドは
わたしの周りの皆さん大ウケしてましたが(^_^;)
アルピーはすごく安定してた。
久しぶりのトップでの試合 ってことを全く感じさせないプレイ。
アルピー、お帰り! わたしは待ってた!
都築は昨日もめちゃくちゃ冴えてた。これぞ守護神。すごすぎる。

堀之内のオーバーヘッドは見えました。
決まったかと思ったのになぁ・・・・
得点シーンも、見えました。
誰のシュートから永井のヘッド だったのか判らなかったけど。
啓太だったのね!
あーん枠に行く「啓太のシュート」見損ねたよーーー
正確には、「見てたけど啓太だと思っていなかった」なんだけど。
啓太にシュートさせ隊 なのに(激自爆)

ハーフタイムに アレ永井 をやったのが
永井に通じてたんじゃないかなぁ・・・・ と思っていたり。
昨日の永井はよかったもん。

いつ雨が降り出したのかも知りません。
気がついたら降ってました。
でも、稲光3連発の直後の得点でした。それは覚えてる。

あの大雨の中で点を取り、最後のマリノスの猛攻も守りきって、
試合終了とともに晴れ。そして虹。
これからのレッズ、こんな感じで行きたいですね!

|

« 今日のゴール裏 | Main | マリノス戦 おまけ »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4148072

Listed below are links to weblogs that reference vs F・マリノス ~第12節~:

« 今日のゴール裏 | Main | マリノス戦 おまけ »