« レッズ定期で北海道合宿 | Main | いい天気! »

うれしい 楽しい

こう来たら 大好き! でしょうか。

岡野組 or 闘莉王組 の皆さん(って誰だ)
SOCCERZ(サッカーズ)7月号、もう読みましたか?
表紙が宮本だから、特集も宮本だから と言ってスルーしてはいけません。

って、当然みんな知ってるよね。

岡野×闘莉王の対談は必見です。
わたし、本屋で笑いこけてしまいました。
声を出さないようにするのが精一杯。間違いなく怪しい人だ。。。
いやぁ楽しませてくれてありがとう。

でも買ってないんだけど。ごめんね>岡野&闘莉王&特別出演ヒラ

さて、
■05.05.27 [ 誕生日 ]
今日は、MF赤星 貴文選手19歳の誕生日です。(オフィシャル)

来るべくしてレッズに来たとしか思えない赤星くん。
お誕生日おめでとう!
まさか香港で誕生日を迎えるとは思わなかったでしょうね。
忘れられない誕生日になりますね。
19歳の最初に、すごーくいい経験して来れるね。

トップに上がるには乗り越えなきゃいけない壁が大きいけど
先は長いよ。がんばれ!

って、19歳か。そうだよねぇ高卒ルーキーだもんねぇ。
19・・・19・・・・・・・
これ以上考えると悲しくなるからやめよう(^_^;)


ところで
REDS PRESSの練習レポートに、代表の記事があるんだけど
ツボとアレックスのコメントのあとに
当然のように伸二のコメントが載ってるんですよ。

別にREDS PRESSだから って
他のメディアの記事とぜんぜん違うことを言ってくれてる
とか言うわけじゃないんだけど、(もちろん3人ともね)
ツボとアレックスだけでも変ではないところに
伸二もちゃんと載ってくるところがやっぱり嬉しいなぁ と。

で、代表と言えば
「小野とは話さなくても分かる」三都主アレサンドロ=サッカー日本代表
(スポーツナビ)
これを読んだときに
そりゃそーでしょどっちもウチの子だもん
と思ったわたし。

そりゃどっちもレッズの子だけど、いっしょにいたことないから(自爆)


|

« レッズ定期で北海道合宿 | Main | いい天気! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

あずささん、こんにちは~。
サッカーズは、もちろん発売日に立ち読みしました(^^;)。
レッズが載っている本を全て買うのは不可能ですよね~。

伸二とアレは、02年w杯の時に、ビリヤードや卓球を
楽しんだ仲ですから、きっと目と目で通じ合う(*^_^*)に
違いありません。 ふたりで点を取って欲しいですね。

Posted by: ちよ | May 27, 2005 at 05:13 PM

ちよさん、こんにちは!
ほんとに、レッズの載ってる本 が多すぎですよ最近。
とてもじゃないけど全部は買えません。
あの対談の立ち読みは辛かった~ 爆笑できなくて(^_^;)

UAE戦は残念でしたね。
でも伸二のプレイはやっぱり「さすが」の一言でした。
あのシュートが見られただけで、もういいや と(^_^;)
入ればもっとよかったんですけどね。

点を取られたときに、最後までツボのフォローに走ってきてたのが
アレックスだったのがちょっと嬉しかったり。

・・・・代表戦の見方が間違っているわ、わたし。

Posted by: あずさ | May 30, 2005 at 11:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4299808

Listed below are links to weblogs that reference うれしい 楽しい:

« レッズ定期で北海道合宿 | Main | いい天気! »