« 勝った〜! | Main | 関係ねーじゃん »

vs アルビレックス ~ナビスコ3節~

レッズ 2-1 アルビレックス
啓太がゴール決めたよぉっ!

埼スタに30744人*しか*入ってません。
昨日「来れるのに来なかった」人、損しましたよ絶対。

やっぱりウチの子たちはやればできる子だったじゃないか。
パスが最初から回る回る。
2タッチまでって縛りが試合中にもあったんじゃないかと思うくらい。
ボールがよく動く上に人もちゃんと動いてる。
そう言うゲームが見たかったのよ~!

達也、昨日はほんとにゴールマウスに*だけ*嫌われちゃってたね。
きっとあと1本決まれば変わるはず。がんばれ!
永井のあのオフサイドは惜しかった~。
トップ下のときより生き生きしてたね。
ヒラがとんでもなくいい動きしてたと思う。久々のスタメンだったしね。
アルピー、やっぱりワールドクラスだわ。
ロングフィードでスタンドを何度もどよめかせたよ。
あのPKは、わたしはファールになるほどのプレイじゃなかったと思うし。
#あれがファールならこっちにもPKあったぞっ

セルくん、初トップゲーム出場おめでとう!
まだちょっとぎこちなかったけど、慣れれば通用しそう。
エメちゃんが入ってきたセルくんに声掛けてたのが何かいい感じだった。
エメちゃん、奥さまとジュニアの前でゴール決められてよかったね。

さて。

啓太っ!!
マリノス戦のあのシュートはフロックじゃなかったのねっ!
今季初ゴール、おめでとうっっ!!!
あ~幸せ。
これだけで昨日はスタ行ったかいがあったと言うもの(自爆)

まず1点 がもう取れてしまった。
今季は1点と言わず、いくらでも決めてほしいよ!
「啓太のミドル」はまだだしね。

と言うわけで
『啓太にゴールさせ隊』は、
『啓太にもっとゴールさせ隊』 もしくは 『啓太のミドルが見隊』
はどうでしょう?

|

« 勝った〜! | Main | 関係ねーじゃん »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

TBありがとうございます。
啓太さんには、リーグでも得点をして頂きたいので、このまま『啓太にゴールさせ隊』のままで
いかせてもらおうと存じます。

>『啓太のミドルが見隊』  いいですね!啓太と言えば、やっぱりミドルですよね。

Posted by: monkey@独り言blog | May 22, 2005 at 09:12 PM

あずささん こんばんはーー。

やりましたねぇぇ(^^ 待ってましたよぉ!啓太のゴール!!
インタビューに答える姿がなんだかとっても照れくさそうに見
えたんですが、気のせいかな(笑)
今年は2つ、3つとゴールが見れそうですね。

追伸:
「啓太にゴールさせ隊」「啓太のミドルが見隊」どっちも最高っ(^o^)/

Posted by: kochi | May 22, 2005 at 11:05 PM

>monkeyさん

コメントも残さずTBだけで失礼いたしました(>_<)
そうですね、ナビだけで満足してるわけにいきませんよね。
『啓太にゴールさせ隊』はまだまだ続けなきゃですね!

で、リーグで点取ったら次は
『啓太に*アウェイ(or ホーム)*でもゴールさせ隊』
ですよやっぱり。


>kochiさん

やりましたねぇ!
みんなが南ゴール裏に向かう中で1人メインに向かう啓太を見て、
ああっヒーローインタビューが啓太だあっ
と叫んでいたのはわたしです(^_^;)
マイク向けられた啓太、確かに照れくさそうでしたよね。

kochiさんも 啓太にゴールさせ隊 にぜひどうぞ♪

Posted by: あずさ | May 23, 2005 at 07:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4229690

Listed below are links to weblogs that reference vs アルビレックス ~ナビスコ3節~:

« 勝った〜! | Main | 関係ねーじゃん »