« 行くぞっ | Main | うれしい 楽しい(BlogPet) »

vs ヴィッセル ~ナビスコ4節~

レッズ 1-0 ヴィッセル

やっぱ点取ってこそのFWだわ!
と、前日の代表戦を思い出しつつ。
エメ、最後の最後にきっちり決めて見せてくれたね。

って、それまで90分、何度も惜しいシーンはあったんだけど。
エメちゃんだけでなくてね。
大原レポを上げてくれている皆さんのBlogを見てると
昨日はもっと点取れててもおかしくないような?
でも、あれだけ引かれてるとやっぱり1点が遠いのかなぁ・・・・

でも、いいんです。どんな形でも勝ち点3に繋がれば。
勝って反省しよう。その方がポジティブに次に向かえるよね。

後半途中で足首あたりを抑えてうずくまったアルピー。
そのときはどうなることかと思ったけど、
結局最後まで走りつづけてくれました。大丈夫かな。
次節は出られないから不幸中の幸い。
ちゃんと治して戻ってきてね。
・・・って、あれファールならまだしも、イエロー出るほどのこと??

さて、昨日わたしを笑顔にしてくれたこと。

・前半15分くらいに出島から聞こえた「ほーほけきょ」
なんですかあれは(^_^;)>ヴィッセルサポの皆さん

・後半、たぶんアルピーのイエローのときだと思うんだけど
(ごめんなさい覚えてない)
西からアルピーコールが出ました。
ああっやっとアルピーコールが出た! と思ったら嬉しくなりました。

・後半終わり近くの「ポストで跳ね返ったヴィッセルのシュート」
やっぱネコさまのお祈りはダテじゃない(爆)

・終了のホイッスル直後、
その都築がダッシュでエメちゃんに駆け寄って抱き上げてました。
そのあと岡野も抱き上げに行ってました。
ホントに嬉しそうだった~
・・・わたしの中で都築のポイントが上がりまくりです(自爆)

・選手たちがピッチを1周、あいさつに回りますね。
アルピーはいつも最後を歩いてます。
しかもずっとスタンドに向かって手を振ったりしてくれてますので遅れまくりです(^_^;)
東でみんながアルピーを待っているのに気がついて、
急に急いで走り出すアルピー。かわいいっ<をい

・そのあと持ってたボトルを啓太にポンって投げて渡すアルピー。
あ、ナイスコントロール<をいをい

・エメちゃんはヒーローインタビューのあとで1人でピッチを1周。
手を上げるだけで通り過ぎていくエメちゃんに、
東がちょっと「ん?」って雰囲気に。
それに気がついて戻ってくるエメちゃん。いい子だわ<をいをいをい

・・・・・笑顔にしてくれたシーンはゲーム中にはないのか?>わたし

カニが久しぶりに出てきましたね。
自分でももっとゴールに向かっていいんだよ!>カニ

|

« 行くぞっ | Main | うれしい 楽しい(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

あずささん こんばんは~!
ワタシも思いました!決めて欲しい時に決めてくれるFW…
エメですよねぇー(^^ 代表二試合見てたから余計でしょうか!?
ロスタイムに劇的、勝った事がなによりも嬉しかったデス!
また国立が近くなりましたね♪

駒場参戦はチケが…難しいので(^^;
あずささんや参戦されるサポの方にいつも乗っからせてもらって(笑) 
試合のブログもいつも楽しみにしてま~す!

Posted by: kochi | May 30, 2005 at 09:06 PM

kochiさん、こんにちは~

コンディションが・・・と言われ続けてるエメだけど、
それでも決めてくれますもんね。
これから暑くなるし、エメの完全復活も期待できますね♪
今年も国立行きたいですね!

シーチケのおかげで駒場に行けるわたしは、
チケを手に入れられない皆さんの分も頑張らなきゃ!
っていつも思ってますよ(^o^)/
もちろん、kochiさんのハートも一緒に連れて行ってます♪
でも、わたしのブログは試合レポとしては役に立たないような(^_^;)

Posted by: あずさ | May 31, 2005 at 04:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4323566

Listed below are links to weblogs that reference vs ヴィッセル ~ナビスコ4節~:

» レッズ勝った [メジャーを目指せ!]
浦和1−0神戸 我らがエメが点を決めてくれました。 なんとか勝てましたが、ナビスコは調子がいいでね。 このちょうしで、リーグ戦も頼みますよ。 これで勝ち点12となり、もう余裕です。 ほっと一安心といったところでしょうか。 あとは点をもっと取って欲しいけど。 去年と違うの攻撃力。... [Read More]

Tracked on May 29, 2005 at 01:07 PM

« 行くぞっ | Main | うれしい 楽しい(BlogPet) »