« vs グランパス ~第9節~ | Main | 千葉でもレッズ »

こんなところに

サカダイの最新号。
(サカダイ を 酒代 って変換しないで~>MS-IME)
エメ&達也の対談が載ってます。
この対談もすごーく面白かったんだけど、

それ以上にわたしのツボに入ったのが、
エメと達也のプロフィールのところ。
写真のキャプション扱いの小さい文字ね。
----*-----*-----*-----*----
エメ:チーム内では天真爛漫な永遠の子ども
達也:チーム内では落ち着きのないヤンチャ坊主
----*-----*-----*-----*----
もう大ウケ。こんなとこで。対談そのものよりウケまくりなわたし。
ウチのFWはいったい・・・・(^_^;)
永井も苦労していることだろうと(爆)

さて。
ジェフ戦に、友人の娘を連れて行く約束をしています。
初スタジアムがレッズ戦。いいのか悪いのか。
PRIDE of URAWAは仕込み済みとは言え。
それはともかく。

わたしの着ているプレイヤーズTシャツと同じのがほしい と
彼女が言うので、誰のがいいのか聞いたらエメだって。
・・・・いったいレッズの選手何人知ってんだ?
・・・・・・・っつーか同じじゃないじゃん。
ま、んじゃ前もって買っといてやろうと思ったんだけど、
セレッソ戦では買い損ねたのですね。

日曜日、いつものようにバスで北門着。
でも、北門のテントでは売り切れ。
まだキックオフまでにはかなり時間があったから、南門へ移動。
でも、南門のテントでも売り切れ。
もうしょうがないから中入っちゃえ! なんとかなるさっ
と思ったんだけど、
バックスタンドのショップでも売り切れ。

どーしたもんだろう。ボルテージ行くしかないかなぁ?
と思ったんだけど、
ダメ元で行ってみた北ゴール裏のショップ。
全部揃ってました~

エメ&達也のサイズ150、埼スタ北ゴール裏にならありますよ!
つか、
ゴール裏に来る人たちはもうとっくに買っているってことだよね(^_^;)

|

« vs グランパス ~第9節~ | Main | 千葉でもレッズ »

できごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3956030

Listed below are links to weblogs that reference こんなところに:

« vs グランパス ~第9節~ | Main | 千葉でもレッズ »