« ちびサポ作り顛末記-2 | Main | お札に羽が~(BlogPet) »

お札に羽が~

マンU戦のチケットはゲットできたぞ っと。
あとはバルサだなぁ。
どうなることやら。
HSVは行けません。無理だって「月末の平日」なんて(^_^;)


今季シーチケを手にしたときに、
よほどのことがない限りホームは全部行くぞっ
とは確かに思った。
今のところエスパルス戦以外は参戦中。
#オットはほんとに全戦参戦中

だがしかし、それこそレッズに鞍替えしたばかりのオットが
これほどマジメ(爆)に参戦したがるとは思わなかった。
しかもアウェイまで。

日曜日のマリノス戦×2枚,
7月のヴェルディ戦×1枚<これはわたしは仕事上ムリ
お買い上げ。
きっとそのうちレイソル戦もお買い上げ。

どこのスタジアムも近くないんだよー
と言うわけで、毎回交通費もかなりかかるんだよー

シーズン終了時に計算してみようと思って
参戦ごとに出費額記録してるんだけど
この時点ですでに怖くなってきた(^_^;)

レッズにとっては
「まだ11節。3分の1も終わってない」から、まだまだこれからだよ!
なんだけど
家の家計にとっては
「まだ11節。3分の1も終わってない」のに、もうこんなに使ってる!
かもしれないなぁ。
きゃあ~~ 考えたくない~~~

|

« ちびサポ作り顛末記-2 | Main | お札に羽が~(BlogPet) »

つれづれ」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4106440

Listed below are links to weblogs that reference お札に羽が~:

» 当選キタ [LIFE IS FOOTBALL!!!]
昨日につづきキタ。 さいたまシティカップ、バルサ戦のチケ当選通知。 今回は第1希望が通ってバックアッパー席。 うれしいが、また出費。 オレの財布の中のヤツラもまちがいなく羽がついてる(TxT)... [Read More]

Tracked on May 13, 2005 at 08:52 PM

« ちびサポ作り顛末記-2 | Main | お札に羽が~(BlogPet) »