« vs ジェフ ~第11節~ | Main | ちびサポ作り顛末記-1 »

キリンカップ

5/22から始まるキリンカップ。
代表メンバーが発表されましたよー

で、メンバーはこうでした。

----*-----*-----*-----*----
GK:
楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)

DF:
田中誠(磐田)、中澤佑二(横浜FM)、
三都主アレサンドロ、坪井慶介(以上、浦和)、
宮本恒靖(G大阪)、三浦淳宏(神戸)、加地亮(FC東京)

MF:
遠藤保仁(G大阪)、小笠原満男、本山雅志(以上、鹿島)、福西崇史(磐田)、
小野伸二(フェイエノールト)、稲本潤一(ウェストブロムウィッチ)

FW:
鈴木隆行(鹿島)、高原直泰(ハンブルガーSV)、玉田圭司(柏)、
大黒将志(G大阪)
----*-----*-----*-----*----

いや、いいんですけど誰が選ばれても
(いいのか? ほんとか??>ぢぶん)

毎回発表しなおす必要がどこにあるんだか
さっぱり判らなくなってしまうのはわたしだけですか?
あ、ヒデと俊輔がいないのか。
・・・・・それだけじゃないかっ!

伸二、ちゃんと足治して帰ってくるんだよ!
って
そういえば伸二のMESSAGEも久々に更新されてましたね。
「その後は代表の試合もあるしね!!」
って、発表前に聞いてたのかなぁ?

|

« vs ジェフ ~第11節~ | Main | ちびサポ作り顛末記-1 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4053081

Listed below are links to weblogs that reference キリンカップ:

« vs ジェフ ~第11節~ | Main | ちびサポ作り顛末記-1 »