« チリ戦@U-20 | Main | レッズ定期で北海道合宿 »

ちょっと言いすぎかなぁ?

昨日は結局萌ちゃんは出してもらえなかったみたいですね。
大学生の子がかなり出てたみたいですが。
Jにいる子をもっと使ってくれてもいいのになぁ。

と、ちょっと思う。

さて、ツーロンに徳重くんが選ばれましたね。
・・・カメだなこの話題
GKは2人呼ばれてるけど、
背番号1は徳重くんがもらってるんですよね~

スタメンで行けるかな?
チームじゃ「都築がいてギシがいて」だから
なかなか試合に出られないもんね。
ここで持ってる力、見せておいで!
大丈夫だよレッズできっちり鍛えられてるんだから!

と思う。

国際7人制サッカー大会にレッズも参加します。
7人制サッカー ってなんだろう? と思って調べてみたんだけど
どうも判りやすいページがなくって。
サッカーセブンって何? ってページを見つけたんだけど、
これが一番判りやすいかな。
いつも大原でやってるミニゲームをちゃんとしたルールでやる
ようなものなのかな?と。

ここでもマンUとも当たりますよ。
マンUもやっぱり若手の子たちが来るのかな?
せっかくだから、まずここで勝っちゃいましょう♪

と、勝手に思う。

さて、代表のバーレーン戦ももうすぐですが、
バーレーン入場無料で大動員作戦(スポーツ報知)
だそうです。
「今回はホーム。スタンドは真っ赤になる。我々が勝つ番」って
バーレーンのフバイル選手が言ってるみたいです。
でも、ほとんど真っ赤でちょっとだけ他の色(今回は青ですね) って、

レッズのホームゲームと同じじゃん(爆)
別に大丈夫なんじゃん?

と、お気楽に思う(^_^;)

でもこれ、前に同じこと思ったことがあるなぁ。。。。
と思って考えてみたら、
永井が出たアウェイの韓国戦のときだ!

あのときは、
いくらスタンドが真っ赤で思いっきりアウェイ って言われても
永井の目から見たらホームと同じだろーなぁ・・・
と思ってたんだった。

わたしってば進歩がないぞ。

|

« チリ戦@U-20 | Main | レッズ定期で北海道合宿 »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4274337

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと言いすぎかなぁ?:

« チリ戦@U-20 | Main | レッズ定期で北海道合宿 »