« MVPはセルくん! | Main | vs HSV ~親善試合~ »

HSV戦。。。

今日はHSV戦ですね。
ここんとこ7人制サッカー話を何度か書いたせいで
「HSV」を「PSV」って打っちゃうんですよ。
Pじゃなくて、H。オランダじゃなくて、ドイツ。
・・・そんなヤツはわたしだけですね。そうですね。

さすがに「月末の平日」では午後半休も難しいので
#なのに会社でエントリーしてるって事実は棚に上げて
今日はTV観戦。たぶん「参戦」ではない。
それにしてもほんとに、テレビ埼玉映るようにしてよかった~
わざわざアンテナ買ったけど、もう軽く元は取ったな って感じです。
何度かBLOGネタにも使えたし(^_^;)

リーグ戦ではなかなか見られない子たちがたくさん出られそうです。
次はいつ大原に見に行けるかも判らないし、
今日はTVでそんな子たちをしっかり見たいと思います。

でも、
・ドイツビール&ドイツ食品の販売(南広場)13:00~
これはすごーーく気になるんだよなぁ
せめて来週だったら、午後休めるのに~~
このためだけでも行ったかも知れないのにっ!
・・・・本末転倒(^_^;)

ところで高原は試合見に来るのかな?

|

« MVPはセルくん! | Main | vs HSV ~親善試合~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4354696

Listed below are links to weblogs that reference HSV戦。。。:

« MVPはセルくん! | Main | vs HSV ~親善試合~ »