« おめでとう! | Main | 意味なく猫写真 »

サンクスさん偉い。

いつまでも日曜日の話ですが(^_^;)

土曜日に、半券切られたってエントリーをしました。
「明日問い合わせしなきゃ」とエントリーのときには思ってたけど、
この手の話(要はクレーム付け?)はオットの方が上手い。
#ちなみにわたしはセールス撃退の方が上手い(爆)

どうせなら得意な人がやりましょう。
と言うことで、電話はオットに丸投げしたら
問い合わせ専用のナビダイヤルがぜんぜん繋がらないらしい。

「我慢強い」と言う言葉を知らないオット、
サンクスに電話をかける! と言い出した。
「絶対ぴあへの*裏電話番号*があるはずだっ!聞くんだっ!」
だそうで。
ま、あってもおかしくはないか。好きにしてください。

で、ホントにサンクスに電話した。
なんだか長々と話をしているぞ?
しかもどう聞いても電話番号なんか教えてもらってないぞ?

電話を切ったオット、なんだか得意気に一言。
「再発行するので今日中に来ていただけますか? だってさ~♪」
へ?再発行??できるの??? へ~~~

横浜からご機嫌で帰ってきたわたしたちは
帰宅するなり即行でそのサンクスへ向かい、
10分後には再発行してもらったチケットを持って
またもご機嫌になってサンクスを出たのでした。

世の中聞いてみるもんですねえ。

|

« おめでとう! | Main | 意味なく猫写真 »

できごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4174208

Listed below are links to weblogs that reference サンクスさん偉い。:

« おめでとう! | Main | 意味なく猫写真 »