« こんなところに | Main | 頑張れっ! »

千葉でもレッズ

連休は連休ですが、神戸行きは断念。。。。
なので、今日は買い物に行くぞ。<どうしてそう繋がるんだ

目的地はららぽーとでしたが、
隣のビビットスクエア内に、スポーツオーソリティがあります。
わたし、スポーツオーソリティって足を踏み入れたことがないし、
そもそもレッズのオフィシャルパートナー、ファミマでさえほとんど縁がない。
なので、せっかくだから一度行ってみようと。

って、別に何を期待していたわけじゃないんだけどね。

フェアプレーキッズの募集をしてるのは知ってました。
ビビットスクエア店が実施店舗の1つなのも知ってました。
ポスターくらい貼ってあるかな?と思っていたら。

店の入り口に、「フェアプレーキッズ募集」の立て看が。
よく見たらただの立て看じゃなかった。
「生写真たくさん」貼ってあるよーーーーーー♪
しかもピントは選手に合ってますが(^o^)
えーーん ここの写真どれもほしい~~~
#しかも目の高さに啓太がっ(自爆)

店員さんに言おうかと本気で思ったけどいちおう我慢しました。
それにしても、千葉でもレッズに会えるとは。

ちなみに、*何か*売ってるかなぁ と思ったけど、
レッズものは何も売ってなかった。
あ! と思ったらマンUのレプリカでした(^_^;)
って言うか、代表以外の日本モノがないぞ!

それもあんまりだと思ったのでちょっと探してみたら、
ジェフのプレイヤーズTシャツは売ってました。少しだけね。
でも、レイソルは置いてない。
千葉県のチームなんだから両方置いてあげましょうよ~

|

« こんなところに | Main | 頑張れっ! »

できごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
「生写真がたくさん」って店員さんの中にレッズサポがいたんでしょうかね?それとも店長命令で?(笑)
私も昨日ジャスコ北戸田のスポーツオーソリティへ。
3,000円以上サッカー用品を買って子供でエントリーしてきちゃいました。
マン・Uのユニには私も「あ!」でした。

Posted by: みー | May 04, 2005 at 10:57 AM

こんばんは~
連勝しましたね!
啓太のミドル決まってればさらによかったんだけどなぁ

そうそう、写真、50枚くらいあったと思うんですよ~
店長がレッズサポ って言う可能性はどうでしょう?(^o^)

お子さんいたらエントリーしちゃいますよね。
当選するといいですね!
・・・わたしも友達の子ども借りちゃおうかなぁ(違)

Posted by: あずさ | May 05, 2005 at 01:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3969174

Listed below are links to weblogs that reference 千葉でもレッズ:

« こんなところに | Main | 頑張れっ! »