« お札に羽が~(BlogPet) | Main | 今日のゴール裏 »

半券切られたっ!

お札に羽、その後。

バルサ戦のチケットもゲットできました!
がしかし、SSだし(自爆)
確かに第1希望はSSで出したけど。
こうなってくると第2にしといたSBでもよかったかも。
さあ、2戦分のチケットだけでいくらでしょう?
・・・・・やっぱし考えたくない(^_^;)

さて、2戦とも発券してきました。
が、

サンクスのお兄ちゃんってば、
そのうち1枚半券切りやがった~~っ!
・・・・あら? わたしってば言葉が?

まぁたぶんたまにはある話なんじゃないかとは思うんだけどね。
いちおう明日チケットぴあに問い合わせしとかないと。
にしても半券切らないでよぉ(>_<)

|

« お札に羽が~(BlogPet) | Main | 今日のゴール裏 »

できごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4129193

Listed below are links to weblogs that reference 半券切られたっ!:

« お札に羽が~(BlogPet) | Main | 今日のゴール裏 »