« ちょっと遊んでみる(^o^) | Main | 北門前で »

さあ、今日も!

GWのハードな連戦も今日が最後。
ほんとに、選手のみんなは疲れているだろうなぁ・・・
でも、昨日の大原レポをいろいろめぐってみたけれど
みんな割といい状態みたいですね。
ゲルトの練習メニュー、成功 かな?

さあ、連戦最後の相手はジェフです。
わたし、ジェフは嫌いじゃないんだな。
レッズがジェフに負けた記憶があんまりないからか?<失礼か(^_^;)
レッズの子以外は基本的にどーでもいい(爆)んだけど、
勇樹ちゃんは割と応援していたり。
・・・そりゃアテネ組だからか? それともご近所の子だからか?

でも、今日はレッズ戦だからねー
ジェフに勝ち点などあげません。きっぱり。
勇樹ちゃんのFKは確かに怖いけど、
ヴィッセル戦でアツのFKとCK、全部抑えたもんね。
だから、今日も大丈夫。

3連勝で連戦を締めて、気分よく来週のマリノス戦に向かいましょう!
で、
10000ゴールもレッズに付いてくれば言うことなしだな♪
みんな、頑張れ!

わたしもバックロアーからできる限りの声を送るよ!

|

« ちょっと遊んでみる(^o^) | Main | 北門前で »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

あずささん おはようございます♪

今日もバックロアーからの応援が心強く選手の力になり
ますよぉーー!!

10000ゴール。。。レッズの選手が決めてくれたらウレシイ
ですね!てか、啓太が決めてくれたら、ワタシ卒倒してます(笑

We are REDS!

Posted by: kochi | May 08, 2005 at 10:34 AM

kochiさん~~~!
勝たせてあげられなかったです(>_<)
みんなも疲れてたけど、
サポも疲れてたような気がします・・・・

でもこの際、無失点をプラスに受け止めたいと。
都築はすごかったですよ!
小4女児を初観戦に連れてったんですが
「あのきーぱーさん、すごいね!!!」と。
初めてスタにきた小学生でも判るほどすごかった。

守備が安定してきたし、
みんな、1週間ちゃんと準備してくれますよね。
わたしたちも頑張りましょうねっ!

Posted by: あずさ | May 09, 2005 at 03:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4034121

Listed below are links to weblogs that reference さあ、今日も!:

« ちょっと遊んでみる(^o^) | Main | 北門前で »