« 自業自得・・・? | Main | 今日こそお祝い »

4月もおしまい

なんだか予想外の3月4月だったなぁ・・・・
ね?>浦和な皆さま

朝からこの記事(スポーツ報知)を見て 嫌~な気分になったのだ。
だってねぇ。レギュラー*剥奪*処分って。
そりゃサテや練習でちゃんと結果を出さないとトップの試合出さないって言ったけどさ。
それってある意味当然じゃない?
しかも今は故障中だっつーの。まったく。

ま、もっと気に食わないのは
「アルパイの凶暴ぶり?」っていうその言い方なんだけどさ。

と言うわけで、気分直しに髪を切ってまいりました。
いい加減行かなきゃなぁと思っていたのでちょうどいいかと。
でもって、カットだけじゃなくてカラーもなんだけど、
赤入れてまいりましたよ♪

いつもの担当さんに 色はどうしましょう? と聞かれて
今回は赤で。確か2年くらい前にやったよね? と言ったら
え?前回も赤でしたよぉ? と言われた(^_^;)
そうだったっけ?
わたしの髪、どう見ても黄色かオレンジ入れてる色でしたが?

赤お好きですよね(^o^) と言われてしまいました。
そもそも忘れてる自分もどうかと。

で、赤を入れ直して前より落ち着いた髪色になると言うのも
ちょっと問題があるような気もするが、
とにかく「赤にして」気分よくお店を後にし、
ついでにやっとsoccerzを手に入れて帰ってきたのでした。
暢久がかわいい~~~<をい
青木くんいい子だ~~~~<をいをい

と、スパサカが始まりました。
ってことは5月になりましたよ。
煮え切らない春はもう終わり。
明日は新緑の季節らしく気持ちよく勝ちましょう!
・・・だから今日だってば。

そうそう。
セルヒオくん、トップ登録おめでとう!

|

« 自業自得・・・? | Main | 今日こそお祝い »

つれづれ」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3927869

Listed below are links to weblogs that reference 4月もおしまい:

« 自業自得・・・? | Main | 今日こそお祝い »