« 今日こそお祝い(BlogPet) | Main | ちょっと遊んでみる(^o^) »

悲しみも力に変えて

ギドの奥さまのお父さまが亡くなられたそうです。
浦和3連勝捧げるぞ ブッフバルト監督義父急死で緊急帰国 (スポーツ報知)
浦和ブッフバルト監督義父死去で帰国 (日刊スポーツ)
指揮官帰国も浦和イレブン一丸 (スポーツニッポン)

去年ギドのお父さまが亡くなられたときも、
ギドはたった1試合抜けただけで帰ってきてくれました。
今回、ヴィッセル戦の前に判っていたにもかかわらず
試合が終わるまでおくびにも出さず、いつものように指揮を執ってくれました。

しかも、ジェフ戦の前に戻って来てくれるそうです。
たぶん奥さまはドイツに残ることでしょう。
もしかしたらお子さまも奥さまと一緒に残るかもしれません。
お父さまを亡くされたばかりの奥さまのことだって
ギドはとっても心配だろうと思うのに。

ツボも啓太も力強いコメントを残しています。
きっと他のみんなも同じ気持ちで戦ってくれるでしょう。

いつもレッズを一番に考えてくれるギド。
ジェフ戦では、ギドのいつもの満面の笑顔が見られるように。
チームみんなの、そしてサポーターの気持ちが
ギドに、奥さまやご家族のみなさまに、
そして天国のギドのお父さまと奥さまのお父さまに届くように。

これは、負けるわけにはいきませんね!

|

« 今日こそお祝い(BlogPet) | Main | ちょっと遊んでみる(^o^) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4007228

Listed below are links to weblogs that reference 悲しみも力に変えて:

« 今日こそお祝い(BlogPet) | Main | ちょっと遊んでみる(^o^) »