« 千葉でもレッズ | Main | vs ヴィッセル ~第10節~ »

頑張れっ!

ヴィッセル戦のキックオフ時間が近づいてきましたね。
神戸も暑いんだろうなぁ・・・
こっちはとんでもなく風が強いけど、神戸はどうだろう?
これほどじゃないといいんだけど。

達也もエメもアレックスも、
10000ゴール*も*狙ってるみたいですね。
点とって、勝って、それがメモリアルゴールなら言うことないよね。
頑張れ!取れるもの全部取って来いっ!

で、みんな 10000*も*狙ってると読めるんだけど
岡野だけは10000*を*狙ってるように読めるのは
わたしの先入観のなせる技だろうか(^_^;)

萌ちゃん、U-20日本代表メンバー選出おめでとう!
いつもレッズのトップチームと一緒に練習してるんだもん、
絶対通用しないわけがないよ。
ワールドユースでピッチに立てるように、頑張っておいで!

カニは落選しちゃったけど、
レッズだってその期間中はPSMで世界と当たるし、
だいたいウチのDF陣と練習するだけだってワールドクラス。
先は長いんだよ!頑張れ!

さて、わたしはと言うと。
今日はTV参戦も無理かと思っていたら、
ん?そう言えば家のTVって110度CSチューナー入ってた~
・・・買った当初は覚えてたんだがなぁ

オットがいきなりスカパー110!の無料体験に電話してました(爆)
電話終わったとたんに映るようになりました。
スカパー無料体験受付電話のお姉さん恐るべし。

どこか他のゲーム見ながらのんびり衣替え作業しようと思っていたのに
それどころじゃなくなりました~
さあ、キックオフまでに終わらせるぞっ がんばれっ>ぢぶん

|

« 千葉でもレッズ | Main | vs ヴィッセル ~第10節~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3975506

Listed below are links to weblogs that reference 頑張れっ!:

« 千葉でもレッズ | Main | vs ヴィッセル ~第10節~ »