« ちびサポ作り顛末記-1 | Main | ちびサポ作り顛末記-2 »

HAPPY?

顛末記その2を書こうと思ってたのに
なんだか今日はそれどころじゃないですね~

■05.05.11 [ 誕生日 ]
今日は、MF千島 徹選手24歳の誕生日です。(オフィシャル)

ちっしー、お誕生日おめでとう!
リハビリは進んでいますか?
あせっちゃダメよ。今季はまだこれからの方が長いんだから。
元気な姿で戻ってくるのを待ってるよ!

■05.05.11 [ 坪井選手長男誕生 ]
本日、坪井選手に身長46cm・体重2670gの男の子(第一子)が誕生しました。

エメちゃん、ギシに続いて、ツボもパパですか!
おめでとう!
・・・って言うか、レッズ的に濃い学年だなぁ(^_^;)
オフィシャルのコメントがほんっとに嬉しそうで、
ツボの笑顔が目に見えるようだわ。

さて。

藤田はほんとに来るんでしょうか?
浦和、名古屋と直接交渉、藤田移籍問題15日にも決断(サンケイスポーツ)
この記事では、「レッズかグランパスのどちらかに絞った」みたいなんだけど、
15日にも「浦和藤田」が誕生(日刊スポーツ)
こっちになるとまるでグランパスの可能性など無さそう(^_^;)

どこがHAPPYになるんでしょうね?

そして今日の大騒ぎ。
浦和、フィーゴ獲得へ(スポーツ報知)
午前中、WEBでは記事全部は読めない状態だったけど、
その記事どこかに行っちゃいましたね?
で、こっちがアップされたみたい。
これが記事全文ではないかな?と思うんだけど。
それにしても、ホントなのかなぁ??

誰がHAPPYになるんでしょうね?

|

« ちびサポ作り顛末記-1 | Main | ちびサポ作り顛末記-2 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

フィーゴが来るなら、浦和ファンになってもええな。。。

Posted by: グランパスのファンだけど | May 12, 2005 at 11:10 AM

グランパスのファンだけど さん、こんにちは。
フィーゴは置いといて鞍替えはいかが?
でも、どうせなら「ファン」じゃなくて「サポ」にどうぞ♪

Posted by: あずさ | May 12, 2005 at 11:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4080765

Listed below are links to weblogs that reference HAPPY?:

» 浦和、フィーゴ獲得へ 移籍金激安2億8000万円 [大阪の耳はロバの耳]
朝飯食っているときにこのニュースを聞いたんだがおもわず飲んでいたジュースを吹き出 [Read More]

Tracked on May 11, 2005 at 11:31 PM

« ちびサポ作り顛末記-1 | Main | ちびサポ作り顛末記-2 »