« おめでとう! | Main | HSV戦。。。 »

MVPはセルくん!

7人制サッカー、続報です。
オフィシャルの「速報」が差し替えになってました。

■05.05.29 [ 香港遠征、速報! ]
香港で開催されていたフィリップス・ライティング国際7人制サッカー大会(Philips Lighting International Soccer Sevens)に参加していた浦和レッズは、予選リーグを1勝2分けで通過、準決勝は4-0で勝利し、決勝に進出。決勝戦では、PSVに3-0で勝ち、見事優勝を飾りました。
なお、セルヒオ・エスクデロが大会MVPに選出されました。
そして、40歳以上の部門ではウーベ・バインがMVPに選出されています。
大会結果の詳細は、改めてお知らせ致します。

セルくん、MVPです!
おめでとう!!

そっか、MVPって優勝チームから出るよね普通は。
セルくんがMVPか。
ってことは、準決勝の4点と決勝の3点のうち
何点セルくんが取ったんだろう?
もう、詳細が出るのが待ちきれないよぉ!


「40歳以上の部門」なんていうのもあったみたいです。
こっちはバインがMVPです。
ウーベ、おめでとう♪
・・・って言うかまだある意味現役でしたか(爆)

オフィシャルにレッズの現役の子と同列にバインが載ってるって
よく考えたらすごいことですね(^o^)

|

« おめでとう! | Main | HSV戦。。。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4337767

Listed below are links to weblogs that reference MVPはセルくん!:

« おめでとう! | Main | HSV戦。。。 »