« WE ARE DIAMONDS CDとDVDだって。 | Main | 今日のゴール裏 »

忘れものは取りに行かなきゃね。

さあ、今日はアルビレックス戦です。
ナビ予選はもう2連勝してるし、
このホーム2連戦で決めてしまいたいですね!

わたしとしても6月はちょっと行けそうにないので
#でもアルディージャ戦は何とかしたいんだけど
スタに行ける5月中に決まるとうれしい(^_^;)

なんだかリーグ戦と比べてチケットも残ってるみたいですが、
せっかくいい天気ですし、当日券も出ますし。
TVより、スタジアムですよー
国立に忘れもの預けっぱなしですよー
取りに行くために、サポートに行きましょう!

と言うわけで、わたしもこれから支度をしなきゃ。
スタに行けない皆さんの分も頑張って来ますね。
だから念を送ってくださいねっ
わたしはバックロアーホーム側にいますよぉ~

|

« WE ARE DIAMONDS CDとDVDだって。 | Main | 今日のゴール裏 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4215682

Listed below are links to weblogs that reference 忘れものは取りに行かなきゃね。:

« WE ARE DIAMONDS CDとDVDだって。 | Main | 今日のゴール裏 »