« ちょっと言いすぎかなぁ? | Main | うれしい 楽しい »

レッズ定期で北海道合宿

埼玉縣信用金庫で募集された「浦和レッズ応援定期預金2005」、
わたしはノベルティ欲しさもあって(^_^;)
オットの名前も使い、親も巻き込み と
かなりの勢いで「さいしんに貢いだ」んですが(爆)

そんなサポはどうやらわたしだけではなかったようですね。
新規の預金者もかなりいたみたいですし、
預金総額は 517億2300万円 になったそうです。すごいなぁ。

この定期預金、
「レッズの強化資金として総額の0,005%を埼玉懸信用金庫が寄贈する」
っていう特典もありました。
0.005% ってすっごく少ないぞ と思ってたんだけど、
それでも260万です。すごいなぁ。

REDS PRESSに、その強化資金の贈呈式の記事が載っていました。
この260万のうちのほんのちょっとだけど、
わたしのお金もレッズが使ってくれるんだ~ と思うと
大好きなレッズにちょっと近づけたような気がして嬉しい。

さて、この記事の中にこんなことも書いてありました。
この260万、
「6月下旬に予定されている北海道合宿にあてられる」そうです。
ギドの意向で急きょ決定された強化合宿 だそうです。

去年も夏に北海道でフィジカル中心の合宿をしてましたね。
ボカ戦とこの合宿が、2ndステージにすごく生きてましたよね!

ナビスコももちろんだけど、
中断明けのリーグ戦にも期待が持てそうです。
って言うか、思いっきり期待してるからね!

|

« ちょっと言いすぎかなぁ? | Main | うれしい 楽しい »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4287014

Listed below are links to weblogs that reference レッズ定期で北海道合宿:

« ちょっと言いすぎかなぁ? | Main | うれしい 楽しい »