« 意味なく猫写真 | Main | WE ARE DIAMONDS CDとDVDだって。 »

闘莉王にお願い。

闘莉王の診断結果が出ましたね。
浦和・闘莉王、再び戦線離脱…左ひざじん帯損傷 (サンスポ.com)

やっぱり完治してない状態で試合に出る って言うのは
どう考えてもひざには良くなかったんだよね。
ってことくらい、別に医療知識がなくても想像はつくんだけど。

でも闘莉王は、「落ち着いて治療に専念」できなかったんだよね。
チーム状態も決していいとは言えなかったし。
DFの枚数がどうの とか言う問題ではなくてね。
こんなときにオレだけ休んでなんていられないよっ!
って叫んでる闘莉王の顔が目に浮かぶもん。

・・・それが闘莉王だよなぁ とも思うけど(^_^;)

ナビスコがあるとは言え、リーグは中断期間。
お願いだから、ここできっちり治してほしいよ。
そりゃ、仮に闘莉王がいなくても、堀之内がきっちり仕事できる。
アルピーも元気に帰ってきたし、うっちーは信頼度抜群。
きっともうじきネネちゃんだって治って帰ってくるに決まってる。
でも、闘莉王が「いる」のと「いない」のとでは
なんとなくチームの勢いが違うような気がするんだ。
気合の入り方が違うと言うか、なんと言うか。

戦う気持ちが前面に出てるでしょ、闘莉王はいつも。
みんなだって持ってるんだけど、それも判ってるけど
その気持ちを周りにアピールする力が、
そして周りを巻き込む力が、闘莉王にはあるよね。
その気持ちは闘莉王1人だけの力じゃなくて、みんなの力になるでしょ?

この力の持ち主は、レッズでは啓太と闘莉王。
やっぱりこの2人はピッチに揃っていてほしい。
少なくとも、2人とも試合に出られる状態であってほしいんだ。

だから、いつまでも爆弾抱えていないで、
この機会にきっちり治してね。
いてくれないと、困るんだから!


ところでサンスポさん。
もう少し判る日本語で記事書いてほしいです。
結局今回の闘莉王のひざは、いつ治るの??

|

« 意味なく猫写真 | Main | WE ARE DIAMONDS CDとDVDだって。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4193930

Listed below are links to weblogs that reference 闘莉王にお願い。:

« 意味なく猫写真 | Main | WE ARE DIAMONDS CDとDVDだって。 »