« 北門前で | Main | キリンカップ »

vs ジェフ ~第11節~

レッズ 0-0 ジェフ
負けなかったけど・・・・

同じ勝ち点1でも、「-2」の日と「+1」の日があるよ。
昨日はどう考えても「+1」。
負けてても全然おかしくなかったよね。
「負けなくてよかった・・・・」って思った人の方がずっと多いでしょう?

都築があんなに冴えてなかったら、完敗だったはず。
ほんとにありがとう>都築

どうしてパスしたあと足が止まっちゃうんでしょう?
全体的に走れてなかったよ。
疲れてるのは判ってる。知ってるんだけど。
でも、どこのチームだって同じスケジュールだし。
ジェフの方が移動距離は短かったみたいだけど。
・・・・これも言い訳になっちゃうよね?

気のせいか、
誰もがみんな右にボールを回してました。
アレックスが、うっちーが、どんなに左で空いてても。
ボールのないところの動きが大事だっていくら言っても、
その動きが使えないんじゃもったいない。
どうしてみんな周りが見えなくなっちゃった?

藤田が来るとか来ないとか。
それはそれで気になるし、来てくれりゃそれは嬉しいけど、
その前にやれることがたくさんありそうだよ?

やっと、次の試合まで1週間空きました。
明日はオフだね。
とりあえず体をちゃんと休めて、頭もクールダウンして。
マリノス戦までには「チーム」の形を整えようよ。

ウチの子たちは、みんな「できる」んだよ。
わたしたちはみんな、それを信じてるよ。

|

« 北門前で | Main | キリンカップ »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4050819

Listed below are links to weblogs that reference vs ジェフ ~第11節~:

« 北門前で | Main | キリンカップ »