« 今日こそお祝い | Main | こんなところに »

vs グランパス ~第9節~

レッズ 3-0 グランパス
来た来た来たーーーーっ!

もう今さら試合レポなど遅過ぎる気しかしないし、
だいたいわたしのレポなどそもそも役には立たないし(^_^;)
と言うわけで感想だけつらつらと。

昨日はそもそもスタジアムの雰囲気が良かったです。
GWでちっちゃい子もたくさんいたけど、
でもCS2戦目に近いモノを感じたよ って言ったら
それはスタンドを誉め過ぎかしら。
ゴール裏のスゴさにつられて? バックロアーも声出てたと思うんだ。

選手たちは、もう言うことありません。
セレッソ戦が嘘のよう!
ああっ長谷部と啓太が3人ずついるっ と言いたくなるような
チェイスの激しさ。って言うかそこら中にあの2人いるし(爆)

達也の前線からのプレスもすごかった!
今期初ゴールおめでとう>達也
技ありゴール、カッコよかったよ!100試合、自分で飾ったね。

エメはやっと「起きました」ね。
2点目はもう。なんだあれは。なんで打てるんだあそこから。
スタンドの355度から起こる え~め~~ はなかなか壮観でした。

うっちー、あなたはすごいです。
ちょっとバタバタし出した? ってときに
いつもうまくピッチを落ち着かせてくれてました。

ツボのスピードは見てて惚れ惚れしますねー
「うわっ! あ、だいじょーぶツボが追いつくから」
・・・わたしって単純。

永井は昨日はトップ下扱いだったんでしょうか?
ときどき上手く動けない瞬間があったりしてたけど。
でも、あのアシストは完璧!
シュートも惜しかったよ。って言うかあれは入ってなかったのかなあ?
座りこんじゃうのはゲームが切れたときにしようよね。
あれはもったいなかったよ~

HAPPY BIRTHDAYにヒラが呼ばれてましたね。
前に選手がその日誕生日だったとき
ラストに入ってた覚えがあるんだけど、
昨日のヒラは五十音順に普通に並んでたからねえ(^_^;)
爆笑してしまった。

試合後の楢崎のコメント。
「ここで追いかける状態になったらキツイ。大観衆が全部敵だし、声も聞こえない。追いかけるのは難しくなる。」
ふふふふふっ(⌒ー⌒)
やっぱり、サポート頑張ろう♪役に立ってる♪♪

長谷部のコメント。
「今までずっと不甲斐ない試合が続いていて、サポーターのみなさんに情けない気持ちにさせてしまっていた。今日はスタジアムに人が来てくれないんじゃないかと思ったけど、5万5000人もの人たちが来てくれた。それで自分たちの気持ちがすごく高まった。」
・・・・ほんとに来ないと思ってたのか?

もうヴィッセル戦はあさってだ。
みんな疲れてるだろうけど、うまく休んで。
また昨日と同じ力が、気持ちが、出せるように。

|

« 今日こそお祝い | Main | こんなところに »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

あずささん こんばんは~!

昨日の試合はホントCSや先日のジュビ戦を彷彿させるスタ
ジアムの雰囲気がTVでも伝わってきましたよ~!
私もTVの前でウォリアーにコールやってました(笑)

チーム・選手の力とサポの大きな気持ちが重なっての勝利!
快勝!! 解説の瀬田さんが啓太とはせのボランチをべた褒め
で嬉しさも倍増(^^

この上昇に乗って、次の神戸戦も勝利を手に入れたいですね!

Posted by: kochi | May 02, 2005 at 08:50 PM

kochiさん、こんばんは!
TV参戦って「TV前におとなしく座って」なんて無理ですよね(^_^;)
わたしもジュビロ戦のときは・・・・

瀬田さん、ボランチべた褒めだったんですね!
それは嬉しい~
替わった友ちゃんもとんでもないプレス見せてくれたし、
ほんと、みんな気合入ってましたよ。やっぱりこうでなくっちゃね。

この勢いで、GW3連勝と行ってほしいですね!
大丈夫。絶対行ってくれると思いますよ(^o^)

Posted by: あずさ | May 03, 2005 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3946323

Listed below are links to weblogs that reference vs グランパス ~第9節~:

» レッズ勝ちました [メジャーを目指せ!]
レッズが名古屋に勝ちましたよ、名古屋に! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 浦和3−0名古屋 今日は、エメの2得点、やっと調子が... [Read More]

Tracked on May 02, 2005 at 11:45 PM

« 今日こそお祝い | Main | こんなところに »