« 闘莉王にお願い。 | Main | 忘れものは取りに行かなきゃね。 »

WE ARE DIAMONDS CDとDVDだって。

サポーターズソングCDとDVDを発売 (WEB埼玉)
だそうです。
ハンブルガー戦で先行発売 って・・・・(^_^;)

価格は2500円。
これしか書いてない ってことは、CDとDVDがセット ってことかな?
12年分のハイライトシーンが全部入って2500円だったら
これは間違いなく買いだなぁ。
ハイライトって、どのくらい入ってるんだろう?

でもそれよりも、CD。
「浦和レッズハートフル体操~つばさ~」などを含む計4曲 って
あと2曲はいったい何が入ってるんだろう??


|

« 闘莉王にお願い。 | Main | 忘れものは取りに行かなきゃね。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4207018

Listed below are links to weblogs that reference WE ARE DIAMONDS CDとDVDだって。:

« 闘莉王にお願い。 | Main | 忘れものは取りに行かなきゃね。 »