« vs バルセロナ ~PSM~ | Main | 後期日程を見て考える。 »

バルサ戦 試合じゃない話。

そもそもわたしのエントリーが
「試合レポ」として認められるほどのもんか ってのは
突っ込まない方向で(^_^;)

☆よかったこと☆

その1。
☆★☆赤、ラララ★☆★の、みーさんにお会いできました♪
って言うか、席まで来ていただいてしまいました(自爆)
BLOGで知り合えたレッズサポさんにお会いするのは初めてです。
自分で始める前からRHBサーフィンはしてたんだけど、
こうやって書き始めたから実際に会えることになったんだなぁ と。

試合開始前に楽しい時間をありがとうございました>みーさん
初対面とは思えないくらい楽しくお話できました♪
でも、どう思い出してもあれは撮影会かと思われ(^-^;)

その2。
実は埼スタのメインは初めて行ったですよ。
いつもいつでもバックロアー。
そもそも初埼スタ(イングランド-スウェーデン)もバックロアー。

メインのコンコースって、いろんなモノがあるんですねぇ。
知ってはいたんだけど実際には見てないから・・・
まるでおのぼりさん状態なわたし(爆)

その3。そもそもコンコースより前に。
スタに着いたのは17:00くらいだったかな?
それこそ初メインだったので、
をー VIP席入り口は自動ドアだ!とか 噴水があるぞー! とか
バカなことを言いながら、
メインエントランス前で外を眺めてみる。と、
観光バスが1台入って来たです。
メインにバス? と思ったら、バルサの選手が乗ってたよ!

富士急行のバスでした。
どの窓もカーテン閉めてなかったなぁ。
手を振ってみたら振ってくれた選手が1人いたんだけど
あれは誰だったんだろう。うーーむ。
・・・・写真撮ればよかったのか。

☆ダメダメなこと☆

その1。
前のエントリーであれだけ悩んだのに、
ビデオセットしてくるの忘れたっ!

その2。
ウチのてるてるぼうずはイマイチ役に立たなかったようですね(^_^;)
降ってた時間帯はてるてるぼうずが寝てたと思ってください(爆)

その3。
いつもと客層が違う、のは判る、だがしかし。
ゴミの置き逃げ(爆)多すぎ!!
雨避けに荷物を入れておいた45リットルゴミ袋、
帰りに「マジメに」「てきとーに」ゴミ拾ってただけで
あっという間にいっぱいになっちゃったよっ!

しかし試合中自分たちの回りとっ散らかしていた
わたしの隣のハタチそこそこの2人組、
この子たちはきれいに片付けて帰ったなぁ。
#残してったら叱ってやろうと思っていたんだが


☆不思議なこと☆
ってこれは試合な話だけど、
どうしてレッズはアウェイユニだったのかなあ?

マリ戦のとき、どっちもホームユニだったんだよね。
実際のところTVではけっこう見づらい感じがあったのよ。
だから逆に、マリノスの青よりはレッズの赤の方が
「どっちもホームユニ」でもまだ見やすいだろうと思ってたのね。

ホームゲームなんだもん、赤ユニで出てほしかったわっ

☆そしてマヌケな話☆
会社の後輩にデジカメ借りました。
彼女は USBケーブルも貸してくれました。
PCと直結させればそれだけで取り込めますよぉ
と言ってました。だがしかし。

それができるのはXPだけだったよ。
わたしのPC、今でも98なんだよ~~~(自爆)

と言うわけで、ソフト借りるより落としてもらう方が早い。
カメラ返しつつCD-R預けましたよ。
自分のPCで見られるのも来週にお預け。ちゃんちゃん。

|

« vs バルセロナ ~PSM~ | Main | 後期日程を見て考える。 »

できごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!
トラックバックありがとうございました。
不思議な感じですよね。
会った瞬間テンションMAXで、
ご主人を置いてけぼりにしてしまいました。
「申し訳ありませんでした」とお伝え下さい。
また、ご一緒できる時を楽しみにしています。

Posted by: みー | Jun 17, 2005 at 09:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4590546

Listed below are links to weblogs that reference バルサ戦 試合じゃない話。:

» すげー面白かった。…さいたまシティカップ [☆★☆赤、ラララ★☆★]
あずまんが大王の神楽の言葉を借りれば「すっげー面白かった・・・こいつはすっげーのひと言で言えるもんじゃねぇ!!……なんてゆーか………すっげー…すっげー面白かった!!!」…負けたけどなんかこう、私にサッカーたるものを教えてくれたプラティニのプレイを始めて見た時の「うわぁ、... [Read More]

Tracked on Jun 17, 2005 at 08:47 PM

« vs バルセロナ ~PSM~ | Main | 後期日程を見て考える。 »