« さあ、バルサ戦です。 | Main | バルサ戦 試合じゃない話。 »

vs バルセロナ ~PSM~

レッズ 0-3 バルセロナ
残念だけど、完敗ですね。今回は。<今回 って(^_^;)

マリノス戦をTVで見ながら、絶対時差ぼけ中だって言ってたんだけど
それは間違いじゃなかったに違いない。
昨日は日曜日よりバルサの動きがぜんぜん上。

ウチったら1人少なかったっけ? って言いたくなるほど
スペースができちゃってて、
しかもちゃんとバルサの選手がそこに来る と来た日には。
「チーム」としての完成度の差なのかなぁ?
レギュラーメンバー揃ってなくても問題無し って感じでしたよ。

判りやすーく違ったのはトラップの上手さ。
だから次々ときれいにパスが繋がるんだよね。
ボールを思い通りに動かしてる。

そんなチームと戦えた昨日のレッズは、
みんな次の目標を形にして持てたんじゃないかな。

でも、レッズのみんなのいいところだって出てたよ。

暢久、あなたって人は対戦相手に合わせてレベルが上がるの?
ヒラ、足の故障って話はどこに行った?
あのスピード、競ったバルサの選手(ジュリ?)がびっくりしてたよ。
ホリ、試合するごとに上手くなってるよね。
昨日の守備もすごくよかった。ファールにならないスライディング。
ハセ、すっごく気合入ってたね。
いちばん「戦う気持ち」が出てたのはハセだったんじゃないかな。
いいプレイも多かったよね。

啓太が本調子じゃなかったみたいでちょっと心配。
いつものプレスとチェイスが出てなかったような。
オフの間に戻せるといいんだけど。

交代で次々に出てきたティーンズ組。
#すっかりこんな呼び方に・・・だからカニはもう数日しかないって
#この際ワカゾー組にでもするか
時間は短かったけど、みんなすごい経験ができたね。
カニはほんとに惜しかったよ。いいシュートだった!
萌ちゃんもいいプレイできてたしね。
きっと課題がたくさんできた気分でいるだろうと思うんだけど、
自信もちょっとつけていいよ!

今日から1週間のオフ。後はすぐに合宿。
いい練習ができますように。
リーグ再開したら、レベルアップしたレッズに会えるよね?

こぼれ話は、またあとで。

|

« さあ、バルサ戦です。 | Main | バルサ戦 試合じゃない話。 »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

あずささん こんにちは~♪

私もヒラの走りにびっくり!だって先日の新潟戦は怪我で交
代でしたよねぇ(^^; ハセは本当頼もしかったです。もっと
もっと行っちゃえーーって言ってた気がします(笑)

PSMや北海道合宿での成長を期待しつつ、リーグ戦再開、次の
試合が楽しみですねっ!7月は突っ走って欲しいです!! 

Posted by: kochi | Jun 16, 2005 at 04:02 PM

こんにちは
昨日は完敗でしたね。
僕は親善試合なので、もう少し若手を試してもらえれば良いかと思います。
選手交代のタイミングも悪いと感じます。

Posted by: satti | Jun 16, 2005 at 05:40 PM

☆kochiさん、こんにちは♪
ヒラ、前々日の練習では100%で動いてないんですよねえ(^_^;)
友ちゃんは大事を取ったっていうのにヒラってば・・・

合宿明けのみんなにすごーく期待しちゃいますよね。
きっとみんなまた1歩前進してきますよねっ!


☆sattiさん、こんにちは。
あのバルサに負けるのはもうしょうがないとしか。。。
マリ戦のバルサと別チームのようでしたよ。
わたしも大山くんをもうちょっと早く見たかったです。

Posted by: あずさ | Jun 17, 2005 at 11:37 AM

こんにちわ。今更ですが、バルサ戦、テレビでわくわく
しながら見てました。あずささんに激しく同意です。
まずヤマのかわりようにびっくり!!!すげーキレキレ!!
っていうかじゃあ普段は何???とちと疑問。
ヒラの走りもすごくてもう気持ちいいくらい。
ハセは公式戦と同じで戦う姿勢がひしひし・・・
合宿でおさらいして、後半戦に繋げてくださいな・・・攻撃陣・・

Posted by: harry | Jun 17, 2005 at 03:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4579169

Listed below are links to weblogs that reference vs バルセロナ ~PSM~:

» 浦和vsバルセロナ観戦記 [sattiのサッカー・スポーツ総合コラム ]
昨日バルセロナ戦に行って来ました。 前日夜、シートを貼っていると言う情報が入り慌ててシートを貼りに行った。 今、思うとシートを貼りに行って良かったと思う。 当日朝は仲間に任せ、開門の時間までに埼スタに向かった。 雨が強いので門の中で待機している人がほと... [Read More]

Tracked on Jun 16, 2005 at 11:01 PM

« さあ、バルサ戦です。 | Main | バルサ戦 試合じゃない話。 »