« 誰か教えてくださーい | Main | すごいなぁ »

vs アルビレックス ~ナビスコ6節~

アルビレックス 3-0 レッズ
うーん 派手に負けてしまいましたねぇ。

情報シャットアウトして、テレビ埼玉で見ました。
でも、シャットアウトって簡単なのね。
ネットに接続さえしなけりゃぜんぜん入ってこない。
サッカーがらみのニュース=代表のドイツ行き なんだもんなー

いつもと全く違うスタメン。
どうなることかと期待半分心配半分で見始めたゲーム。

闘莉王の試合勘が戻る前に点を取られてしまった って感じ。
前半と後半でずいぶん動きが変わりましたよね。
「試合勘を戻すための試合」がここにあってよかった。

アルピーが退場にならなければまた違ったんだろうけど、
今日のアルピーは悪くないと思ってます。
少なくとも1枚目のイエローはわたしは未だによく判らないし。
退場シーンで、スタンドからアルピーコールが出てましたよね。
ってことは、たぶんわたしの感覚は間違ってないんだろうな、
現地組の方と比べても。

啓太とハセとうっちーがいない って言うのは大きいんだ ってことを
すごく感じた試合でした。
ボールが落ち着かないんだもん。
友ちゃんと萌ちゃんが「悪かった」わけじゃないんだけど、
啓太&ハセ に 友ちゃん&萌ちゃん はまだ敵わないね。
萌ちゃん、頑張れ!

今日の収穫。

1.トップデビューの赤星くんが、すごく良かった!
今までトップに帯同したこともなかったから どうかなあ? と思っていたけど
入ってから攻撃にリズムがついたよね。

2.達也がとんでもない動きだった。
これを収穫と言うのもどうかと思うけど、今日の達也はいつも以上だったよ。

3.ギシがナイスセーブを見せたよ。
ギシは完全復活したなぁ ってのが見られて嬉しかった。

さあ、ナビスコ予選も終わりました。
水曜日にバルサ戦をやったら、ちょっと開きますね。
キャンプもあるし、7月は万全の状態で迎えられるといいですね。
で、今日の分は7月初戦できっちりお返ししましょう!

それにしてもヒラが心配・・・・・・

---*---*---*---*---*---*---

レッズ戦のあと、BS朝日でちょうどやってた
ドイツA代表 vs バイエルンミュンヘン を見てしまった。
バイエルン強いわ・・・・
バイエルンも来るんだよね?レッズとやってほしかったかも。
サイドチェンジの速さと正確さったら、
目の前でやられたらいいお手本になるよ。
で、どことやるんだっけ?

解説がセルジオ越後さんだったような気がするんだけど、
「日本でも代表vs浦和レッズでもやってくれたら
面白いんですけどね」とな。
それ、マジで見たい(^-^;)

|

« 誰か教えてくださーい | Main | すごいなぁ »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

遅ればせながら、コメントありがとうございました。教えていただいた方法を使いつつ、ようやく、RHBに2回連続で上がりました。どうもありがとさんでした。今日ののゲームは残念でした。赤星はいろんなところでほめられてますね。わたしはアルパイが心配です。

Posted by: 見沼鰐 | Jun 12, 2005 at 01:20 AM

ばいやんvsドイツ代表はBS朝日でやったですか~。見たかったな‥‥
ばいやんの日本ツアーはFC東京とジュビロとの試合です。
わたしはFC東京戦を見に行こうと思ってます。チケが手に入ればの話ですが。

「浦和vs代表」、わたしも見たいです。

Posted by: 華月 法里 | Jun 12, 2005 at 12:06 PM

☆見沼鰐さん、こんにちは。
お役に立ったようでよかったです。
アルピー、心配ですよね。
もういつJを見限られてしまうかと思うと。
レッズのアルピー をずっと応援していきたいんですけどね。

☆華月さん、こんにちは!
偶然見つけて見てしまいましたよ~
華月さんBS見れました?教えてあげればよかったっ
バイエルンvsFC東京、チケット取れればいいですね。
そしたら華月さんの観戦レポが楽しみだわ。

それにしても、ホントにやってくれないかな、レッズvs日本代表。

Posted by: あずさ | Jun 12, 2005 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4515320

Listed below are links to weblogs that reference vs アルビレックス ~ナビスコ6節~:

» 負けかい [メジャーを目指せ!]
新潟3−0浦和 完封負けはないんじゃない。 それにしても、アルパイは、退場とは。 こんなこともアルパイって、おい!! 彼のことは置いておいて、藤田は名古屋ですか。 まぁ、これももういいです。 この試合は関係ないです。 決勝トーナメントで勝ってくれれば'... [Read More]

Tracked on Jun 12, 2005 at 06:14 PM

« 誰か教えてくださーい | Main | すごいなぁ »