« GKアップ始まりました | Main | 伸二が~っ!(BlogPet) »

vs アルディージャ ~ナビスコ5節~

アルディージャ 1-3 レッズ
予選突破!

啓太がーーーー!
わたしの期待に応えてくれたーーーー!!
・・・・すいません言いすぎです。
だって、前のエントリーでそう書いたらこれなんだもんっ

ホントに、目の覚めるようなミドルでした。
でもシュート決まってからスタンドが喜びで爆発するまでに
一瞬のタイムラグがあったような(^_^;)
みんな、あれが啓太だって信じるのに時間かかったでしょ??

もう、啓太確変中なんて言うのやめよう。デフォルトになったと信じよう。

昨日のエメは「エメがパスしてるよぉ!」でした。
HSV戦で反省したかな?
エメがボール持ってると周りは空いてるのよ。
パスしないともったいないくらい。
ちゃんと覚えといてね>エメ
そしてPKは一発で決めよう。
他の誰かに蹴らせる気、ぜんぜんないんだから・・・

達也、ゴールできてよかったね!
GKちゃんと見て、落ち着いて決めてたよね。
昨日の達也は自分でシュートする意識が上がってたと思う。
決まらなかったけどねぇ(^_^;)
でも、打っていけば必ず入るようになるから!

でもあの3点目は、その前の競り勝った暢久がすごいわ。
なんでしょあの滞空時間と高さ。
火曜日に捻挫したんじゃなかったっけ?

近藤くん、初スタメンおめでとう。
なのに5分で負傷退場なんて残念すぎる。。。。
HSV戦よかったから、今日も期待してたんだよ。
なるべく軽いケガでありますように。
ちゃんと治して帰ってくるのよ。

南くん、急に出ることになってすごく焦ったでしょ?
最初のうちバタバタしてたもんね(^_^;)
でもいいプレイ見せてくれたね。
香港遠征は力になったみたいだね。

うっちーとホリと都築が代わる代わる、
南くんに声掛けてるのが印象的でした。
交代直後、トゥットやクリスティアンが近くにいないとき
南くんにボール回すようにしてた。
いい先輩たちがいてよかったね!

雷がすごかったですねー
オーロラビジョン消えるとピッチも少し暗くなるんだなぁ と思ったら
照明も半分落ちてました。
ってことは、ついてた分は自家発電か?
参戦組の皆さん、風邪引かないようにしてくださいねー
#わたしはバックだったので濡れてないです

さあ、来週のアルビレックス戦は誰が出てくるだろう?
楽しみだね。

|

« GKアップ始まりました | Main | 伸二が~っ!(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4415667

Listed below are links to weblogs that reference vs アルディージャ ~ナビスコ5節~:

» 強くなぁ〜いかい [メジャーを目指せ!]
大宮1− 3浦和 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 強い、強すぎるレッズ!! ナビスコは頂いた!! それにしても、なんでこんなにいいですか? エメが調子を上げてきたこれが要因か。 啓太が点を決めたし。おっ、やるね。 達也もゴールを決めた!! もっと点を取りなさい�... [Read More]

Tracked on Jun 05, 2005 at 02:06 PM

« GKアップ始まりました | Main | 伸二が~っ!(BlogPet) »