« レッズのない週末は | Main | ご近所ねこ »

休み中 と 今日まで休み

って、カテゴリーがレッズなんだから、
わたしの話ではないのだ。

さっきオフィシャルを眺めててふと思ったんだけど
#仕事しろって?
「6月18日(土)~6月27日(月)の期間、クラブの業務をお休みさせて頂きます。」
なのよね?
ってことは、今クラブはお休みのはずなのよね?

オフィシャルが更新されてるってことは
お休みじゃないヒトがいるんだなぁ と。
そりゃ、交代で休んでるんでしょ と言ってしまえばそれまでだけど。
明日から合宿なんだから全員休んでるわけないよねぇ
って話だってあるんだけど。

「オフィシャルのHP」を運営する って言うのは
レッズに限らずどこもいろいろ大変なんだろうなぁ と
改めて思ってしまったのでした。

ん?自分で書いてて気がついたぞ。
明日から合宿だ!
エメちゃんとネネちゃんはちゃんと帰ってくるのか??
そう言えばアルピーも帰ってるんだよね?もう戻ってるのかな?
今度は合宿に出てくれっ!>エメちゃん

・・・と思って今レッズプレス見に行ったら。
-----*-----*-----*-----*-----
チーム広報の話によると、ネネとアルパイはすでに再来日しており、明日早朝、チームメイトと一緒に福島へ向かう。一方、エメルソンは家庭の事情で合流が遅れる事が分かった。連絡は取れているものの、現在のところ、再来日の日程は未定。明日にも詳しい状況を確認できるだろう。(REDS PRESS)
-----*-----*-----*-----*-----
と来た・・・・(-_-;)
エメちゃーーーん 頼むよーーーー

|

« レッズのない週末は | Main | ご近所ねこ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4662321

Listed below are links to weblogs that reference 休み中 と 今日まで休み:

« レッズのない週末は | Main | ご近所ねこ »