« HSV戦。。。 | Main | 伸二が~っ! »

vs HSV ~親善試合~

レッズ 0-1 HSV

賑やか(と言うのでは甘すぎ^^;)な湯浅さんの喋りの下、
久々にTV*観戦*でした。
埼スタみごとにガラガラでしたね。あんな埼スタ初めて見ましたよ。

感想は、「あ~ HSVのトップチーム見たかった!」ですね。
サブ主体のチームだったんでしょう?
なのにパス回し早いし、誰も彼もみんなミスしないし。
1人ずつ比べたら ああっこれは負けてる ってほどじゃないと思うのに。
でも全体的にレベルがまだ届いてない感じ。
みんな、それぞれ得るところたくさんあっただろうなぁ。

でもわたしは勝手に啓太祭り。
啓太はよかった!
「あ、今日も啓太が3人いる」とTV前で喜ぶわたし。
それくらい昨日も啓太はよく走って、確実にパスコース消して。
ついでにシュートも枠に行って(爆)
啓太確変突入中。願わくばこのままこれをデフォルトで。
大丈夫だよね?

近藤くん、トップチームで90分、頑張ったね。
キックオフ直後はなんだか危なっかしく見えたけど
90分の間にどんどん成長してる感じがしたよ。
これからゲームに出るたびにどんどん上手くなりそう。

で、啓太祭りは交代と同時に終わったんだけど、
そのあとのカニと萌ちゃんが、この2人がすごくよかった。
カニは普段と違ってサイドだったけど、
気持ちで負けてなかったね。
萌ちゃんは、U-20の合宿はムダじゃなかった。
プレイの1つ1つに自信がついてきたように見えたよ。

アルピーはやっぱりワールドクラスなんだなぁ と
昨日もまた再確認。
1点目のシーンは残念だったけど、それこそ「残念」なだけで、
普通に渡り合ってたもんね。
終了後のピッチ上でHSVの選手たちに取り囲まれてたよ。
やっぱり「トルコ代表」なんだよね。
アルピーと握手して嬉しそうにしてるHSVの選手もいたもんなぁ。。。

「交換したユニを着てはみたものの、小さくて結局脱いでるアルピー」
も見ちゃったが(^_^;)

・・・・それにしてもシュートが決まらなかったなぁ。
残念なシーン、いくつもあったのになぁ。
達也もエメも悔しい思いでいるだろうなぁ。
その悔しさ、ムダにしないでね。

昨日のゲームが、みんなのこれからにプラスになりますように。
それから、
暢久とセルくんのケガが軽いものでありますように。

ところで
Mybloglistが落ちてますね。。。。
RHBが見られないと淋しいですね(^_^;)

|

« HSV戦。。。 | Main | 伸二が~っ! »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4366812

Listed below are links to weblogs that reference vs HSV ~親善試合~:

« HSV戦。。。 | Main | 伸二が~っ! »