« あれぇ? | Main | そう言えば »

Football Batonも書いてみよう

Musical Batonの出所はよく判んないけど、
Football Batonは、kojyaさまのところですね。
大ファンのkojyaさま由来の企画、乗らないわけには行きません(^o^)
baton
(バナーは怠惰屋さまより
そう言えばこないだのF1はとんでもなかったなぁ。)

さて、何を書けばいいんだ?テンプレテンプレ と。
---------------------------テンプレ----------------------------
1、Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数
2、People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
3、The GOAL I remained
  印象に残っているゴール
4、Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人
5、One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1~5名
--------------------------------------------------------------
2はボケるトコ。だそうです。ふむ。難しい。
ではとにかく始めましょう。

1.Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

買ったもの は ゼロです。きゃぁごめんなさいっ!
唯一持っているものは、
U-23のアテネ前最後のキリンチャレンジカップ@国立 で
配られたDVD・・・・
自分で録画したビデオは何本あるんだろう。数えたことない。考えない(爆)

2.People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

REDS。きっぱり。
でもこう言っちゃうと「今」じゃなくなっちゃうな。
REDSを外したら、ジェフの水野くんかな。
・・・ボケてないなぁ ごめんなさい~

3.The GOAL I remained
  印象に残っているゴール

これはやっぱり、J1復帰を決めたあのゴール ですね。
実はこの試合の日って、両親と旅行中だったのです。
で、旅先のTVで見てて、親の前で泣くわけには!と
勝手に変な意地を張っていた覚えが。
あれ?試合TVでやってたのかなぁ?
でもゴールシーン見たのって「夜のスポーツニュース」じゃなかったぞ。

あとは、闘莉王のプレッシャーのおかげで入ったとしか思えない
暢久のハイパントシュート(激爆) でしょうか。

4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

うーーーん。
福田 正博
大将がレッズにいなかったらずっとレッズサポでいたかどうか判らない。
小野 伸二
レッズに来てくれてありがとう。
いつまでも楽しいサッカーを見せてね。もっと上を目指して!
岡野 雅行
岡野がヴィッセルに行っちゃった時は悲しかったなぁ。
大将の引退試合で赤を着た岡野を見たとき、
絶対こいつは帰ってくる!と何の根拠もなく思った。当たり(^-^;)
鈴木 啓太
次のキャプテンは啓太かな と期待してるし。
もう今のレッズには絶対に必要な子になってるし。
って・・・もう啓太は理由も何もなく無条件だからなぁ今(自爆)

さて、REDSじゃないところである意味特別な思い入れがあるのが
キング・カズ。
同い年の星 と言う気が。丙午学年のスポーツ選手って少ないでしょ?
大将はそうだったんだけど。
#年齢バラしてどーすんだ>ぢぶん<でも誕生日3日違いだし
だから現役を続けてる間はなんとなーく気になる存在。
引退したらそこで自動的に消えると思われ(爆)

さて、今度のバトンは誰に繋ごうかな。
このバトンはオフ企画だったような。ってことはもう残り日数が少ない!
でも送っちゃおう。って、それこそほとんど回ってるよ~
と言うわけで
独り言 blogのmonkey3さまに。
「啓太にゴールさせ隊」隊員としては、隊長に一言いただきたいですわ♪

えっと、kochiさんと華月さん。
ここにこっそりバトンをあと2本置いておきます(^-^;)ので
気が向いたら拾って帰ってくださーい。
向かなかったら埋めておいてくださーい<をい

ふぅ。
頑張った~ 頭使った~~
Musicalと合わせて1週間分くらい使った~~

|

« あれぇ? | Main | そう言えば »

企画もの」カテゴリの記事

Comments

隊長だなんて…(おろおろ)
Football Baton 僭越ながら受け取らせてもらいます。

Posted by: monkey@独り言blog | Jun 28, 2005 at 11:55 PM

monkeyさん、こんにちは。
バトン受け取っていただいてありがとうございますー
期待してますね♪

Posted by: あずさ | Jun 29, 2005 at 04:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4731204

Listed below are links to weblogs that reference Football Batonも書いてみよう:

« あれぇ? | Main | そう言えば »