« 「気をつけて」には限界が。 | Main | とりあえず一安心 »

うわぁ!

日付変更線越えちゃった! ごめんよぉ!
と言うわけで

■05.06.29 [ 誕生日 ]
今日は、MF酒井 友之選手26歳、FW横山 拓也選手20歳の誕生日です。
(オフィシャル)

1日遅れになっちゃったけど、
友ちゃん、カニ、お誕生日おめでとう!
2人ともなかなかスタメンで出て来れないけど、
出てきたときには絶対何かしてくれるよね。
いつでも出られるようにコンディション作る って大変だと思うけど
リーグ戦後半、絶対必要な2人だからね!頑張れ!


さて、さっきREDS PRESSを見たら
きゃーーーーー
大原に伸二が来てるーーーーーーーー!!
でも
ビーサンでリュック背負ったままベンチに座る図はけっこう変よ(爆)

日本で手術してリハビリするんだから、
いつか大原にも顔出すんじゃないかな とは思ってたけど。
退院したの6/12だったんだよね。
もう練習見学に来るくらいになれたんだぁ よかったーーー

ワールドカップ予選もコンフェデも、
ホントは伸二のいる代表を見たかったんだけど、
でも、本大会では今度こそ、100%の伸二を見られるよね。

そのためにも、今は焦らずゆっくりね。
必ずよくなるんだから。
なんてったって伸二には仁賀ドクターがついてるんだもん。

ここんとこレッズの子たちの中にもまた何人かケガ人出ちゃってるね。
昨日は啓太と萌ちゃんが休んでる。
でもきっとみんな大丈夫♪<根拠のない自信(^_^;)
いい状態でリーグ再開を迎えられますように。

・・・だからエメちゃんも早く帰ってらっしゃいっ

|

« 「気をつけて」には限界が。 | Main | とりあえず一安心 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4766224

Listed below are links to weblogs that reference うわぁ!:

« 「気をつけて」には限界が。 | Main | とりあえず一安心 »