« 伸二が~っ!(BlogPet) | Main | みんな元気がいちばん »

「いない」ことに変わりないし。

結局藤田はグランパスに移籍するそうですね。
グランパスのオフィシャルにもジュビロのオフィシャルにも出たみたいだから
さすがにもう変わることはないな。

でも山瀬のときと違ってあんまり悲しくもないし残念でもないので
なんでかなぁ? と考えてみたら
「昨日いなかった人が、明日いない」だけだなぁ と。

これはずいぶん違うなぁ。
山瀬のときは
「昨日までいた子が、明日からいない」だったからね。

もともとレッズの子じゃないんだもん。
来れば嬉しかっただろうし応援もしたけど、
別に来ないんならそれはそれで。
ウチの子たちが伸びてくれればそれでいいの。
だから頑張れ!>トップ下候補の子たち


でも、藤田ってグランパスは直接お断りしたんじゃなかったっけ?
残りのサッカー人生に悔いが残らない移籍になればいいけどね。
あとは、レッズ戦以外で頑張っていただきたい、かな(^o^)

|

« 伸二が~っ!(BlogPet) | Main | みんな元気がいちばん »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4430113

Listed below are links to weblogs that reference 「いない」ことに変わりないし。:

» 藤田俊哉−名古屋移籍の真相− [sattiのサッカー・スポーツ総合コラム ]
藤田の名古屋移籍が昨日決まった。 最初は浦和が獲得に乗り出していた。 その出来事が公になると今度は名古屋、東京Vが藤田獲得に名を挙げた。 それからは3クラブの争奪戦となった。 ★藤田選手は関東を希望 藤田本人は関東のクラブを希望していた。 3クラブの... [Read More]

Tracked on Jun 06, 2005 at 01:50 PM

« 伸二が~っ!(BlogPet) | Main | みんな元気がいちばん »