« 何を考えてるんだ(^-^;) | Main | vs アルビレックス ~ナビスコ6節~ »

誰か教えてくださーい

でもその前に。
■05.06.10 [ 誕生日 ]
今日は、MF細貝 萌選手19歳の誕生日です。(オフィシャル)

萌ちゃん、お誕生日おめでとう!
しかしこのコは!
オフィシャルの写真でちょきしてますよ。
(ピースとかVサインとか言わないわたし。あれは「ちょき」)
今までこんなコいたっけ? まったくあなどれないなぁ萌ちゃん。

でも、期待してるんだからね。
U-20には行けなかったけど、大熊監督が後悔するくらいに頑張れっ!

明日のアルビ戦は出られるかな?
・・・清尾さんの企画、乗り損ねちゃったなぁ。

-----*-----*-----*-----*-----

さて。
W杯商戦は 早くも開幕 経済効果は『2500億円以上』(東京新聞)
だそうです。
笑えない。って言うか図星。

あずさ家の家電、壊れない限り新しくなりません。
もっと言うと、機能の一部壊れたくらいだったら平気で使う。
家電に向かって がんばれっ とか言ってしまう夫婦だったり。
#それで一度えらい目に会ったんですが
#それはまた別の話と言うことで

で、そんなあずさ家で唯一壊れる前に買い換えられたもの。
それが、今使ってるBSデジタルTVなんです。
もう皆さんお判りですね(^_^;)
そうです。2002年を前に買い換えました。
ワールドカップとソルトレークオリンピックのためだけに。

まぁ、買ってよかった~ BSデジタルさまさまだわ~
ってことにはなったんだけど、結局それは後日談であって。
今考えても高かったわ~(爆)

さて、そんなあずさ家でここ1年弱、
「買うかもう少し待つか考え中なモノ」があります。
それが、DVDレコーダー だったりします。

どうしても、どれがいいのかイマイチよく判らない!んですよ。
それもあって、アテネの前に買おうとしたんだけど
買い損ねてしまいました。
判らない間にビデオ壊れて(爆)
次の日には新しいの買ったりしたのも敗因か。
GGRアルティメイトエディションのときは後悔したなぁ・・・・

でもワールドカップとトリノを控えている今、
間違いなく買います。
#ってここで誓ってどうするんだ?

誰か、お勧めDVDレコーダー教えてくださーい!

|

« 何を考えてるんだ(^-^;) | Main | vs アルビレックス ~ナビスコ6節~ »

つれづれ」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。FlyingGrafと申します。

地上波デジタルとかを考えないで、「いま買う!」って考えたらおいらが一番お薦めなのは、東芝の「RD-XS57」かなと。いくらまで出すかにもよりますが。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-xs57.html

まぁいろんな状況にもよるので、もうちょっと詳しく書いたらアドバイスをもらいやすいと思いますよ。いくらぐらいとか、何を録りたいとか、こうやって使う予定とか、こんな部屋でつかうとか。

あんまりアドバイスになってなくてごめんなさい。

Posted by: FlyingGraf | Jun 10, 2005 at 09:52 PM

FlyingGraf さま、初めまして。
いつも読んでいるブロガーさんからコメントもらえるって嬉しいです!
(お絵かき面白かったです(^o^)

お薦めDVDもありがとうございます。
東芝は割と色々なところでお薦めに入ってるんですよね。
メディアの記事じゃなくて直に薦めてくださる人がいるってことは
やっぱりいいのかなぁ。という気分になってます。

確かに、ただ単にDVD って言ったら範囲広すぎですね。
もうちょっと考えて条件絞ってみようと思います。
それでエントリーできたら、また教えてくださいね。

では、これからもよろしくお願いします。

Posted by: あずさ | Jun 12, 2005 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4496609

Listed below are links to weblogs that reference 誰か教えてくださーい:

« 何を考えてるんだ(^-^;) | Main | vs アルビレックス ~ナビスコ6節~ »