« みんな元気がいちばん | Main | 北朝鮮戦 20分前。 »

ウーベだけじゃなかったのかっ

オフィシャルの「キャンプ&遠征」コーナーに、
「香港遠征・フィリップスライティング・国際7人制サッカー大会」
がアップされたので、
(ってアップされたの日曜日だけど)
見に行ってみました。

あ、レッズフィールドと同じ作りだ。

あら ほんとに天気悪かったんだー
練習楽しそうだねぇ
ディナーパーティーにそのカッコはいいのか??
試合前の集合写真は両チーム一緒に撮るんだねぇ
ん?トップチームとユニが違うぞ?
(サテの試合ってユニ違ったっけ?)
あ、同じユニになった と思ったらマンUか(^_^;)

と、1枚ずつ写真を見ながら来たわけですが
この次。

え゛??
ウーベだけじゃなかったの?
ルンメニゲ? あのルンメニゲ??
ルンメニゲだ~~~

ああびっくりした。
もう1人まだ現役がいたか(爆)

優勝カップ掲げてる写真、いいですよー
で、あれはシャンペンシャワーじゃなくて水シャワー だよね?
未成年にシャンペンかけちゃダメだよねえ?

|

« みんな元気がいちばん | Main | 北朝鮮戦 20分前。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4452979

Listed below are links to weblogs that reference ウーベだけじゃなかったのかっ:

« みんな元気がいちばん | Main | 北朝鮮戦 20分前。 »