« ナビスコの組み合わせ決定! | Main | さあ、バルサ戦です。 »

頑張れ、ワカゾー!

ってCMが前にあったけど。
昨日の夜から今日にかけて、ティーンズ組のいろんな話が出てました。

まずはちょっとお兄ちゃんのカニ。
#ぎりぎりティーンズだ もうじき誕生日だね
昨日、ナビ決勝トーナメントのドローイングに行ってきましたね。

8人のコメント(J's GOAL)を読むと、
「笑いを取る組」と「マジメに答える組」に
どうも分かれて見えるのはなぜだろう(^_^;)
カニは当然のように「笑いを取る」方なんだけど。

にしても、インタビュアーさん。(誰だったのかな?)
なぜカニにだけ「岡野になんて報告するか」なんて
ネタだっ!と言いたくなるような質問をするんでしょ。
で、報告して顔色見て、カニはどうしたのかな(⌒ー⌒)

そのカニ、ニューヒーロー賞獲り宣言もしちゃいました。
期待しちゃうぞー カップも一緒にね!

さて次は、近藤くんです。
REDS PRESSに、手術成功の一報が。
「また今日、大宮戦でケガをした近藤の手術が行なわれ、監督からは、手術の無事な成功が伝えられえた。とりあえずは、ひと安心というところだ。」
(REDS PRESS:原文ママ)

ほんとに、とりあえず一安心 です。
これからリハビリも大変だけど、
ゆっくり一歩一歩、落ち着いて取り組んでね。
みんな待ってるからね!

#どうでもいいけどREDS PRESSさん、
#アップ前に誤字脱字のチェックしましょうよ(-_-;)

最後は、セルくん。
びっくりするニュースが飛び込んできました!
16歳の浦和・エスクデロ、日本国籍取得へ(サンケイスポーツ)

パパ・セルヒオさんが先に帰化して、
セルくんはその後になるんだそうです。
思い切ったことをするなぁ・・・・
きっとご家族の間ですごくいろいろ話し合ったんでしょうね。
日本は2重国籍持てないし。

トップの試合にはまだ少ししか出ていないけど、
その少しの時間で大きな可能性を見せてくれてるセルくん。
日本代表だって、絶対夢じゃないよ。頑張れ!

ところでパパ・セルヒオさんとセルくんって
確か同名だったよね?
日本名、どうするんだろう??

|

« ナビスコの組み合わせ決定! | Main | さあ、バルサ戦です。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ!
セルヒオのニュースはレッズサポとしても
日本人としてもうれしいニュースだと思ってます。
が、まだまだ先の話ですね。気が変わるかもしれないし。若いのでじっくり考えてほしいです。

確かにセルヒオのお父さんもセルヒオですね。
親子で同じ名前は大丈夫なんですかね?
でもそれ以上に気になってるのが漢字です。
エスクデロが漢字になるんでしょうか。
ちょっと考えてるんですがいいのが思い浮かびません。
ま、三都主、闘莉王、呂比須がありならなんでもありなんでしょうが。。。
でもかっこいいのがいいですよねえ(^o^)

Posted by: redchant | Jun 14, 2005 at 10:00 PM

redchantさん、こんにちは。
ほんとに、実現したらうれしいですよね。
でもそれこそ一生に関わることだし、後悔しないようにちゃんと考えてほしいですね。

「えすくでろ」の漢字は・・・・確かに難しいです・・・・・・(^_^;)

Posted by: あずさ | Jun 15, 2005 at 10:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4548961

Listed below are links to weblogs that reference 頑張れ、ワカゾー!:

« ナビスコの組み合わせ決定! | Main | さあ、バルサ戦です。 »