« 疲労骨折、痛いんだよぉ(>_<) | Main | GKアップ始まりました »

決戦は土曜日

あと1時間半かそこらで、バーレーン戦です。
・・・イラン-北朝鮮戦始まってます。

伸二がいない代表はちょっと淋しいけど、
それこそここで負けたら困るのよ。
伸二がドイツに行けなくなっちゃうじゃない。
レッズの子たちがドイツに行ける可能性もゼロになっちゃう。

そんなの冗談じゃないので、きっちり勝ち点取ってきてください。
1じゃなくて3が希望だからね。
この際誰が出てももう構わないけど、アレックスはきっとスタメンでしょう。
伸二とツボの分まで頑張るのよっ!
ツボは・・・・出られたら汚名返上しておいでっ
キリンカップの失点はツボだけのせいなんかじゃないんだから。

頑張れっ!>日本代表


で、バーレーン戦が終わった半日後。

レッズはアルディージャ戦を迎えます。
迎えます って言うとホームみたいだな。
埼スタだけどアウェイだからね。
代表組2人以外にも、アルピーも闘莉王も出られないけどね。

DFは近藤くんがスタメンになるのかな?
HSV戦でいい動き見せてたもんね。きっと大丈夫。
暢久はどうやら明日出られるみたいです。
鉄人と言うか、人間離れした回復力 と言うか。

さて、わたしは「万障繰り合わせ」ちゃいました。
さっきチケットも買って来ました。
行けないみなさんのハートもちゃんと連れて行きますからねっ♪

アッパー使わないんですよね。
「いつもと同じようで何か違う」埼スタになっちゃいそうです。
#それはそれでなんだかちょっと楽しみだったり
せっかく今まで4連勝で来てるんだから、
すっきり勝って決勝進出決めちゃいましょうね!

さあ、啓太のミドル、明日こそ期待しちゃおーっと。
ん?もう今日だ。

|

« 疲労骨折、痛いんだよぉ(>_<) | Main | GKアップ始まりました »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4399355

Listed below are links to weblogs that reference 決戦は土曜日:

» 至福の時 [レッズと神社とラーメンと]
前半終了後、イランが1点入れましたねぇ。ちょうど家に帰ってきて風呂から出たら得点 [Read More]

Tracked on Jun 04, 2005 at 01:08 AM

« 疲労骨折、痛いんだよぉ(>_<) | Main | GKアップ始まりました »