« ご近所ねこ | Main | ナビ準々決勝 »

オフ最後の日に

レッズがない日も昨日で終わり。
今日から合宿ですね。
みんな元気にJヴィレッジに集合したかな?

と言うわけで、オフ最後の日の昨日、の夜。
Zガンダムを見てきました(爆)
そう言う趣味もございます。
ええもう、一部には既にバレバレなんですが(^-^;)

主役は当然カミーユではあるんだけど、
この映画、シャアが主役のようにも見られる切り口でした。
わたしは嬉しい♪
ガンダム世代が大人になった分、映画が大人になった感じ。

CG画面です!って言う絵じゃないのがまた嬉しい。
正しく言えば「すっごくCG画面」なんだと思うけど
20年前のフィルムとの合わせ方がすごい。違和感ゼロ。

ラストシーンが(って次作に続くんだけど)カッコいいのよ!
あと、Gacktの曲がガンダムに合ってるってのも驚きだった。

やっぱりライラはかっこいいねぇ・・・・
「お勉強ばっかりできてもバカなぼっちゃんっているんだよね」
ほんっとにねぇ!<会社で実感中(爆)

なんてまとまりのない感想だ。。。。


帰ってきて寝て早起きしてコンフェデも見てしまった。
加地くんの最初のシュートにはぶっ飛んでしまった。
どーしたんだ加地くん!
・・・でもオフサイドになっちゃうのも加地くん ってことですか?

最初から大黒出せばいいのに とか
なぜそこで隆行を出す! とか
どうしてヤットかイナじゃない? とか
謎もいろいろ残りつつ、
今日の代表はよかったよね。いつもこうならいいのにね。

ツボもアレックスもケガがなくてよかった。
って、ツボは試合出られなかったけど。
2人とも、またレッズで頑張れ!

そして来年のワールドカップには
レッズからもっと代表入りしてたらいいんだけどなぁ。

|

« ご近所ねこ | Main | ナビ準々決勝 »

できごと」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4673900

Listed below are links to weblogs that reference オフ最後の日に:

« ご近所ねこ | Main | ナビ準々決勝 »