« 北朝鮮戦 20分前。 | Main | 何を考えてるんだ(^-^;) »

予選突破!

北朝鮮 0-2 日本
ドイツ行き決定!おめでとう!

前半と後半でぜんぜん違うチームみたいだったけど。
前半ずーっと 大黒を出せ~~~!と騒いでしまった。
後半ホントに入ってきた。
そしたらなんか全員の動きが変わった と言うか よくなった と言うか。
やっぱり動かなきゃダメってことだよね。

がんばのなかまたち♪ とか歌ってたのは
やっぱり家だけですか?<バカな夫婦だ

よく考えたら2トップが点を取って勝ちましたよ。
やっと代表のFWが点取った って気がするなぁ
とにかく、ワールドカップ出場決定、おめでとう!


伸二のHPのMESSAGEがもう更新されました。
今回早かったなぁ。
「まずは体を100%の状態に戻して、ワールドカップでは皆さんに元気なプレーを見せられるよう頑張ります!!」
だって。
出る気ですね(^-^) そうでなくっちゃね。
しっかり治して、伸二らしいプレイをドイツで!

|

« 北朝鮮戦 20分前。 | Main | 何を考えてるんだ(^-^;) »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

ugg ベイリーボタン ミニ ルイ ・ ヴィトン バッグとなっているほとんどの部分でとても人気がある米国の。これらの袋は 800 ドルからの価格の範囲について$1000の多数スタイル。バッグを購入している誰がそう非常に重要。 ugg ブーツ ハワイ

Posted by: ugg ベイリーボタン ミニ | Nov 24, 2013 at 12:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4476014

Listed below are links to weblogs that reference 予選突破!:

« 北朝鮮戦 20分前。 | Main | 何を考えてるんだ(^-^;) »