« 「いない」ことに変わりないし。 | Main | ウーベだけじゃなかったのかっ »

みんな元気がいちばん

近藤くんは大ケガでした(>_<)
負傷退場の近藤 左ひざ靭帯断裂(WEB埼玉)
担架の上の近藤くんを見て
あ~あれは靭帯やっちゃったかも・・・
とは思ったんだけど、断裂しちゃってたとは。
でも、損傷より断裂の方が返って治りがいいって話、なかったっけ?

せっかくスタメンで出られてすぐケガで、すごく悔しいよね。
でも、それこそ近藤くんはルーキー。先はほんとに長いんだよ。
きちんと治して、笑って帰っておいでね。

さて、伸二は今日手術するそうですね。
小野6日に手術 8月のイラン戦ピンチ(スポーツニッポン)
もう終わったかな。

わたしはそれこそ「手術しなくても3~6カ月で治る」でしたけど
(実際たぶん1ヶ月かそこらで治ってる ってことは伸二より軽かったんだね)
「再骨折することが多い」と言うのは納得。
実は、わたしが結局仕事を辞めたのはそのせいで。
先生に「その仕事続けたら、何ヶ月かあとにまた同じことになると思うよ」
って言われちゃったんです。
数ヶ月に1度、1ヶ月くらい仕事できない んじゃどうしようもないし。

伸二はちゃんと手術して、しっかり治して帰ってくるんだね。
爆弾抱えるよりその方がいいよね。

仁賀先生、ウチの子たちをよろしくお願いします。

ところで
エメちゃんとネネちゃんがブラジルに帰るそうで。
ネネちゃんはブラジルでリハビリするのか。
梅雨に入る日本よりはブラジルの方が気候がいいのかな?
エメちゃんは、タイーゼさんが体調悪いのね。
産後だもん、心配だよね。
「言葉の判るお医者さまがいい」って言うのも判るなぁ・・・・

ネネちゃんもタイーゼさんも、早くよくなりますように。

そうそう、
■05.06.06 [ 誕生日 ]
今日は、DFネネ選手30歳の誕生日です。(オフィシャル)

ネネちゃん、お誕生日おめでとう!


で、エメちゃん、
23日からの合宿に間に合うように帰ってこない(^_^;)?

|

« 「いない」ことに変わりないし。 | Main | ウーベだけじゃなかったのかっ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4438852

Listed below are links to weblogs that reference みんな元気がいちばん:

« 「いない」ことに変わりないし。 | Main | ウーベだけじゃなかったのかっ »